アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

疲れピーク

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆



お盆明けから夏風邪を引いたりバテたりで・・・

疲れピークです il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん


年々暑さ寒さに対応しきれない体になりつつある 〓



お陰でさぁ、、、 この夏は体重2kg減 ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

って喜んでいいのか???




でね、、、 私とは逆に2kg増の自由人から [[[[[[[\/] ヾ(::・∀・::*)ノMAILダ-!!!! 

『1ヶ残ってるチーズケーキ食べていい???』って・・・



5ヶ入りのチーズケーキを貰って5人家族が食べる・・・

ってことは1人何ヶだぁぁぁぁ ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる


まだ姉ちゃんが食べてないけど・・・ チーズケーキはシッカリ頭の中に

インプットされてる・・・ ブタ

姉妹の喧嘩を未然に防げたwww フー ( ̄‥ ̄) = =3





今日は疲れた私に笑いをくれた猫ちゃん (*`・ω・*)ゞでぇす  ドキドキ大





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。