アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

ナイター草野球で盗塁すると〇〇から出血、今も日本シリーズでソフトバンクと広島の戦い続く

ソフトバンクと広島カープの日本シリーズはともに互角な試合を続けている。

さて勝つのはどっち?


自分もかつて草野球をやってました。

しかし野球との出逢いはやはり中学の野球部です。


きびしかったな〜。

今でいうパワハラ。

当時は野球部のパワハラは「けつバット」でした。
でも、それって今じゃできません。

思いっきりけつを殴られていました。

50代、60代の人はどこもそうじゃないかな!

2018年10月18日

沢田研二コンサート急遽中止ジュリーといえばザ・タイガース往年のグループサウンズ

13280a6bb3901188a75c8456d4d76a25_convert_20181018195747.jpg



花咲くむすめたちは・・・・・・・・・
花咲くのべーで・・・・・・・・・・・・

ひな菊の花の首飾り・・・・・・・


懐かしいですね、

沢田研二ことジュリーもなんともう70歳だそうです。

今回もさいたまアリーナでコンサートを企画したそうですが

最大35000人収容できるところに7000人だったので
急遽当日取りやめたそうです。

当日ですよ・・・


もしかしたら日本中のどこか遠いところから、仕事を休んでまでしてきているかも
知れません。

そんなファンの気持ちをさしおいて、自分の感情でコンサートを取りやめるなんて
やっぱりおかしいですよね。

それにしても70歳なのにどうしてコンサートをするのでしょうか?

不思議です。
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

童心にもどり、昔、遊んだこと、はやったこと、おもしろいことを書いていきます。自分の人生かな?
プロフィール

年代別ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。