アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月11日

登坂広臣着用シュプリームを紹介

こんにちは!


今大人気の

三代目 J Soul Brothers

登坂広臣氏が着用している

supreme(シュプリーム)を紹介(^^)


最近増えてきている

エグザイル系ファッションだけど、

あそこまで露骨なのは嫌なので、


ストリート感がでる、


オススメの服を紹介するよー!!


まずはこれから(^^)

4005FA68-8B04-4508-947A-2C26F770A91F.jpeg



SUPREME x Hanes Tagless Tee 3-pack(Tシャツ3枚セット) WHITE 200-005622-030x【新品】

価格:9,504円
(2017/11/11 14:29時点)
感想(2件)





ヘインズって

素材や肌触り、

シルエットや動きやすさに

こだわってるよね(^^)


快適な着心地を追求するために、

数々の厳しい条件を満たす製品作りに

取り組んでるんだって(>_<)


アンダーウェアからカジュアルウェアまで

行けるんだけど、

シュプリーム×ヘインズなんだし、

カジュアルウェアとして着こなしてほしいな(*^^*)



あ、

ストリートとかじゃなくて、

ビシッとスーツとかジャケットとかで決めたいって人は

ユナイテッドアローズ

グリーンレーベルリラクシングが

オススメだよ!


金額も程よく、

スーツカンパニーとかと差をつけたい、

ブランド力も活かしたい、

なんて人にオススメ!!


アローズなんかよりも

店内に入りやすい雰囲気があるし

金額もバカ高くないから、

見てても検討しやすいし、

何よりも店員にも話しやすい

セレクトショップだから

ほんとにオススメ( ̄+ー ̄)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6956547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【スポンサーリンク】
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あやゆいあおさんの画像
あやゆいあお
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。