アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

セロニアス
リンク集
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年11月13日
Cryptと激天使
今日はまずはじめにラカにはないイベントでCryptから紹介します。
毎日日本時間の13時から始まるイベントなのですが、経験値とアイテムが貰える、めちゃくちゃ美味しいイベントですw

時間になったら戦場管理人から「Join Crypt」を選んで入場します。
入場すると↓のMAPへ自動で移動します。

見た目は修羅みたいですが、このイベントどういう物かというとNPCの順番を当てて、最上階を目指すという物です。
フロアは全部で15階。順番は毎日ランダムです。一番早く到達した人から順に3位まで通常貰えるアイテム以外の物も貰えるみたいですが、筆者はまだ3位すら入れていない状況です;;
到達した人が世界チャでNPCの順番を教えてくれるので、クリアは絶対出来ますw
順番は画像の数字順で教えてくれます。
各階毎に真ん中のNPCに話しかけることで、経験値や銅の勲章などのアイテムをくれます。
実はこの経験値が半端ないです( ゚Д゚)
現在、筆者はLv53なのですが、Cryptに参加してもらえる経験値が25%くらい…。
ラカの廃人さんだったら毎日参加されるのでしょうが、社会人だと休みの日くらいしか参加できないのが残念なところですorz

最上階到達で必ずもらえるのが、銀の勲章1個、銅の勲章15個、2倍経験符1個、晶魄1個、名声50林檎で、たまーにフロアでもらえる銅の勲章を含めるとCrypt終了後は銅の勲章が30個ほどになってますw

次の休みもできれば参加したいと思います^^

以前の記事にも書きましたが、またまた競艇でプラスがでたので今回は20000魔晶を課金!
もちろん、楽天銀行のデビットカードからです^^v
ちょっと話は逸れますが、テレボートといってインターネットで舟券購入サービスを利用してまして。
それの取引口座に楽天銀行を使用してます。外出先からでも携帯で舟券投票できるので、勝てばそのまま楽天銀行に入金されるので、デビット機能をつけている筆者のカードは非常にCSでも役立っておりますw

で、話は戻して…。
とりあえず、転生珠のギフトパック(1つあたり134個入って8000魔晶)を2つ購入し、転生珠268個+課金ボーナス20個の合計288個を所持した状態で、まずは小天使☆0からスタート!
ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…むぅ…。
ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ぬぅぅぅ…。
ポチっ…ポチっ…ピローン♪
なんとか大天使に転生してくれました♪

さて、いよいよ本番です!いざ激天使へ!!
ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…ポチっ…orz
続けること、十数回…

結局、☆10止まりで今回の挑戦は終了でしたorz
むねーん、むねーん、むねーん;;

絶対にあきらめるもんか!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


というわけで、期待を胸に、本日はこのへんで〜^^ノシシ

Posted by セロニアス at 13:44 | CS | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。