アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年3月のお小遣いサイト収入報告

こんばんわ(^^)
いつもご訪問いただきありがとうございます。

明日から新年度ということで、気分も新たにがんばりたいと思う、
2013年3月のお小遣い収支報告です。

対比させたほうがわかりやすいかなってことで、
2月のお小遣い収入報告はこちらから。

以前からの予想通り、moppyがたまらないですね(-_-;)
Bingo終了してから、ちょっとたまりづらいというか、最盛期の半分って。
新しいコンテンツが開催されるのではないかと期待をしているのですが、
この分ではちょっと難しいのではないかと思います。

では、3月の内訳です。
ハピタス(元ドル箱)157ポイント(1ポイント=1円)
お財布.com 504コイン(1コイン=1円)
lifemile577ポイント(10ポイント=1円)
げん玉18017ポイント(10ポイント=1円)
CMサイト274CMポイント(10CMポイント=5円)
moppy 195ポイント(1ポイント=1円)
合計2850円です。

げん玉はちょっとサボってしまいました汗
来月は時間に余裕ができるので、もうちょっとがんばりたいです。

お財布.comは今朝記事に書いたものプラス、
ちょっと申し込みしたものがあったので普段より高めです。

ライフマイルは申し込むの辞めようとしたら承認がついたという(;^ω^A
ランクアップしたのでキープできるかどうか不安です。
ポイモンは安定しているといえば言えるのですが、
アンケートが強いかと思う今日この頃。

新年度からポイモンとwarau.jp入れます。ライフマイルはずしは様子見ですね。
来月も全部サイトサボらないことと、5000円目標を継続でがんばります。

今月もご覧頂きありがとうございます。
ご訪問いただいたすべての方に、
来月は大きないいことが起こりますように(^^)b

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。