アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月31日

シミの原因AGEを除去してくれる最強のノニジュース

テレビ朝日「林修の今でしょ口座」で、お肌のシミの原因が紹介された、シミの原因AGEですが、
AGEは老化や病気に大きく影響しています。

AGEの値が高い人ほどシミができやすい。病気になりやすい。老化しやすい。
というのです。


IMG_2825.JPG
海外では、AGEの値が病院にかかるボーダーラインになっている程です。


海外では当たり前になりつつあるAGEの数値が、これから日本でも注目されてくることでしょう。


そんなAGEを長年研究して商品開発をしているのが、モリンダです。

モリンダのノニジュースは、AGEを下げてくれる驚異的なジュースです。
他にものAGEを下げてくれる食材はありますが、ノニほど驚異的に下げてくれるものはないと言います。



お肌のシミに関しても、AGEが少ない方がシミができにくいという研究データが出ています。


AGEとは、終末糖化産物といい、
たんぱく質と糖が混ざり合い、そこに熱が加わって出来る物質です。

パンが焦げるのと同様のことが、渡したいのお肌の中でも起こっているのです。

>>AGEをもっと詳しく知りたいならコチラ



以下に面白い実験があります。


IMG_2591.JPG
食パンに各社の日焼け止めクリームを塗って、その焦げ方を比べた実験です。

@ユースリペアジェル 
Aユースリペアエレメントシールド
Bユースセラム
CL社 日焼け止めSPF50
DS社 日焼け止めSPF20
EC社 糖化クリーム



IMG_2590.JPG


焼いた結果がコチラ。
SPFが高い日焼け止めクリームなのに、パンが焦げています。
これと同じことが肌でも起こっていると考えると恐ろしいです。

@AはAGE対策商品としてモリンダが開発したスキンケア商品です。
違いは一目瞭然!全然焦げていません。


一般的な日焼け止めクリームには、保湿性を加えるために糖質が添加されているものが多いそうです。
そうすると、潤いは得られるかもしれませんが、お肌のたんぱく質と糖質が結びつき、そこに強い日差しが当たることで、AGEが生産されてしまい、結果としてパンの焦げのようなシミができてしまうのです。



美肌のためにも、AGEを下げていきたいですね。
>>AGEを下げるスキンケアはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5379713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

初めまして。 ノニジュースの知識はほとんどなかったのですが、私自身が突然難病にかかり、苦痛の日々を送ることになりました。そこで出会ったのが、ノニジュースでした。半信半疑で取り入れていくと、驚きの回復を体験しました。回復した今、ノニの事を多くの人に伝えたい、苦しんでいる方の力になりたいと、ノニジュースのサイトを立ち上げました。利用者の目線でノニの効果や使いかたなどを掲載していきますので、参考になれば幸いです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。