アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年09月12日

現在の経過報告

9FE3996A-01D6-4970-A828-DAA7C1C0ED20.png3994394B-F644-4AF6-9D3F-E88AFC10F4AE.png78B139DB-BD33-49AC-88C4-88837E3FC950.png
DB084B2D-1762-4973-900C-F47E8B637C7E.png
現在の経過報告

 今現在の投資余力は画像の通り、2000円代です。一番手に届きそうなAT &T…
ティッカー:Tの1株、約3,000円くらいのを買えるまで待つか?





 もしくはもう少し配当金を出してる会社をスクリーニングするか?結構悩んでます。投資の利回りを早くして、安い株をひたすら早く買い続けた方が早くお金が積めるのか?回転率を上げた方がいいのか?でも、手数料を考えると損なのか?難しい判断です。でも、自分はそもそもあまり手数料のことを気にしていないで初めてました。本当はもっとシビアに考えるべきなんですが…
細かいことは気にするな〜ッ♪ワカチコワカチコ〜♪
現在悩んでます。





いい会社が見つかるまで配当金を貯めていくしかないですかね?
どこかいい会社の株があったら教えて下さい。

個人投資家とつながれる。投資アイデアをディスカッションできる。日本初の投資SNS・ソーシャルトレーディング【アイデアブック】


今日は本業少しやって、これからYouTubeの動画作成を少しやり、副業のアルバイトに行って来ます。休みたいけど、これ以上生活費をけづりたくないので、頑張って行ってきます。

YouTubeも時々更新しているので、是非お立ち寄りいただければ幸いです。いつも応援ありがとうございます。

http://goo.gl/VyRB1h?sub_confirmation=1




posted by 盛前 at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10962463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。