アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウコン当選

こないだここで紹介した、ウコンのサンプルモニターに当選しました!

一発飲み会でもして、死ぬほど飲まなくては!

飲めば分かるクルクミン120mg!『セコムのSUPERウコン』

飲み会シーズン到来★飲めば分かる『セコムのウコン』サンプルモニター大募集!

キットカット 御汁粉味


キットカットにおしるこ味が出たみたいです。

私は、アリだと思います。


食育ゲームブログパーツ

食育を楽しもう!抽選で100名様に「ネスレ キットカット おしるこ味」プレゼント

ひやしあめ

関東の人にはあまり馴染みが無いかもしれないですけど、

ひやしあめが大好きです。

サンガリアから出てる缶のやつ、

冷やして飲んで、ひやしあめ、温めたら、あめゆ。

こんなにうまい物何で全国販売せんねやろ。

つぅか大阪でも売ってるところほとんど無い。

うちの実家の近くのおばーちゃんが、亡くなる前に「ひやしあめが飲みたい」

って言い出したらしく、うちのおかんがあわてて持ってった(実話)

そんな伝説まである飲み物やのに・・・

あぁ〜ネットで買うかな?

あぁ〜おかん気利かせて送って来んかな?

千葉県でのサンガリアのひやしあめ目撃情報求む!




文明堂

カステラと言えば文明堂 横浜お土産に大切な人へのお歳暮に活躍するスイーツです

極上金かすてら試食モニター大募集!!

あぁカステラ食いてぇー。

そういやぁ昔、親父に騙されて、くっついてる紙まで食ったことあったっけかなー?

「ほんまに食ったんか!アホやな!」ですまされた記憶が・・・
   
プロフィール

seville9
リンク集
edita.jp【エディタ】
最新記事
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。