アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

散歩


昼から晴れたので、散歩に出かけました。

すっかり冬らしい景色になってました。

たまには歩いてみるもんですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

虫コナ○ズ

昨晩家の窓にぶら下げてる虫コナ○ズに、小さいクモが巣をつくていました。

これって、効いて無いって事ですよね。

チョットがっかりです。







キャデにもこんなお店ほしいです。

おいしい水































ウォーターサバーのレンタル無料(キャンペーン含む)を集めてみました。
比べてみて下さい。

湯布院行った。

盆休みに、母方の田舎の別府までいってきました。
温泉には入らなかったんですが、ちょっと足を伸ばして、今話題の湯布院で遊んできました。移動中かなりの大雨に降られたんですが、湯布院滞在中は、雨にもあたらず、汗かきながら過ごせました。
その由布院にある金鱗湖(キンリンコ)の写真です。

半分は温泉が湧き、半分は冷泉が湧く不思議な湖です。
でも、そんな所なんで、ちょっと変わった外来魚がいました。もともと、グッピーが繁殖したりしてるのは知ってたんですが、今回見たのは、レッドテールキャットてアマゾン産のナマズです。たぶん間違い無い。
成長すると1m超える種類なんで、ちょっと考え物ですよね。
まぁ、湖自体は、変な魚が居ること除けば、きれいな所なんで、是非って感じです。

   
プロフィール

seville9
リンク集
edita.jp【エディタ】
最新記事
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。