アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年03月20日

朝から雨の日の独り言。


伊藤久右衛門WEB本店 さまで 『母の日 プレミアムギフト』揺れるハート 発売中です。 



←左側の 伊藤さんのバナーが   (友達か)

母の日仕様に変っていることにお気づきの方は
こんな場末の常連さんです 揺れるハート (※ アップ当時)
(あ、逃げないで〜) あせあせ(飛び散る汗)

 
抹茶スイーツ   重宝します。
見栄えが良い上に 「あげたっ」 て気分に
(そして相手も 「もらったっ」 て気分に)
成りやすい お値ごろ感 となっておりますので


なさぬ仲のお義母さん とか ∠( ゚д゚)/

普段 義理を欠いてる あの方とか この方に ご贈答品としても 最適です。




   ちなみに なさぬ仲 = なんだかアヤしい 世間に公表できない関係

   だと
   思っている方がいましたら ここでトリビアですよ。

   なさぬ仲 =  実際に血縁の無い親子関係  のことを表します。
   
   日本語って面白いですね。




義理のお母さん とかに ハンカチだの バッグだの
残るものなぞ贈ろうものなら
それが
相手の趣味にたまたま合致しなかったというだけで

もう死ぬまで百年戦争 ・・・  ( 妙に生々しいこの独白はなんだ )

いやさておき

抹茶 のキチンと感 にワタシはもうスイーツ関係は
全てゆだねているといっても・・・  (それは過言です) (キッパリ。)



曇り ================== 雨



ちなみに母の日のプレゼント人気ランキングでは




1位 感謝の言葉 
2位 花束(プリザーブドフラワー含む)
3位 一緒に食事
4位 旅行
5位 手伝い


となっているそうな(某 ギフト会社調べ)

これをそっくり 義理の仲の お義母さんに置き換えると
そのまんま

『 絶対に一緒にやりたくないことランキング 』 に

・・・ならないならない


全国の

『私たちはまるで 実の親子 か 友達みたい に仲が良い』 

・・・お嫁さん と お義母さんの皆様  ごめんなさい

独り言ですから。   (てへぺろ)




独り言ついで


先日届いた 『●田酵素』  のお試し品 を 一口
期待を込めて 口中に投入  (食べたといえ)

→関連記事はコチラ( 『プラシーボ効果と試供品と。』 )

・・・・・。


幼い頃 近所のおばあちゃんに無理やり 口に突っ込まれた

日に当てすぎて干からびた イチジクの味 がしました



ちょっとショックバッド(下向き矢印)


コレを数日試してレポート 書くんだなぁ・・・・・・




今日の一言(独り言) : 「 すきこそものの  上手なれ。 」









全額返金保証付き

 
posted by skullmom at 13:49 | 日記
検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。