アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年03月06日

ホワイトデーのお返しのお話。



 
おっ・・・・重っ・・・あせあせ(飛び散る汗)
  



バレンタインデーの お返し ・・・ もう、検討されました?

アラフォー女 がナニを今更 お返しなぞ心配するのか と 今
冷たく突っ込んだアナタ

・・・・・・。

『バルスexclamation×2

(・・・アニメオタクの肩書きが増えただけだったな)

『バルス祭り』 か (いや、知らないって)


こんなワタシにも 息子が居るんです
(どんなワタシ)

小学3年生の ヤツが

今年は 何故だか どんな手を使って販促活動を繰り広げたのだか
知らないですが

複数のいたいけな同級生の少女達から 手作りチョコレートをいただき

母親としては

母親としては   ケッ     嬉しい限り・・・・・  (ひくひく)


そこいらへんは もっそい 微妙です。


さて贈答サイトをチェックしてみますと
今年のホワイトデー 

バレンタインの お返しスイーツには   やはりというか
王道の クッキーが上位だそうです。

次いでチョコレート。では1位は?


まぁ ウチのばあい モノはなんでもいいから

可愛くてちっちゃい 市販品の詰め合わせスイーツがヨロシイと

数あるから 配りやすいしぃ (母の意見)

とーこーろーがー、だっ

愚息

「手作りもらったんだから 手作りで返さないとかなぁ」

ときたもんだ。

愚夫まで

「おっ、イイじゃん。作れ作れ。かーさんに手伝って もらって、な」

手づくり擁護派に廻っている

よせっ やめろっ

そこにどんなワナが待ち受けているのか

お前らは知らんのだぁぁぁぁぁぁ雷

・・・ハァハァ


いやぁ、被害妄想と笑ってくだされ。(わははははははは)  


ひどいホントに笑うなんて・・・・・



『手作りには手作りを』・・・・って
もう
ハムラビ法典か

そりゃ 『目には目を』だ
混乱する


第一
母の不器用がバレるじゃないですか
今時のいたいけな少女たちだって 色んなこと 見ていますからね

「●×くんのおかーさんは スイーツ作るの上手いよ〜るんるん」 などと
無垢な瞳で云われようものなら

みなぎる闘魂で 「なんのワタシだってパンチどんっ(衝撃)」と 張り切るお母さんと

ワタシのように

同じ土俵に上がるのすらおこがましい・・・と
引きこもってしまうタイプもいるのです もうやだ〜(悲しい顔)

手作り品なんて贈って (それは明らかに8割以上が母の手によるものであろう)
それを 母と娘に ためつすがめつ 批評されるシーンなんて

後毛が逆立つわっっっがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


・・そんなわけで 必死に息子を誘導する母。

眼鏡新月眼鏡


「ほらっ、ね・・・これなんか素敵でしょ。見てみてこの素敵ぴかぴか(新しい)な写真

・・・美味しそうねー揺れるハート

きっと ●●ちゃんも ×△ちゃんも 喜んでくれるんじゃないかな〜ぁ?目

「いろんな種類のちっちゃいお菓子が

おしゃれなぴかぴか(新しい)パッケージに詰め合わせぴかぴか(新しい)になってたら

お母さんだったら嬉しいな〜〜揺れるハート〜(チラ」


誘導尋問だな。

眼鏡新月眼鏡



結局   自分で作るのは面倒、という結論に達したようで

母として



・・・すみません、胸をなでおろした次第です。


犬猫犬



さて、ホワイトデーのお返しにアナタは 何がほしいか?

というアンケートが毎年 さまざまな外産系の企業や 経済新聞紙上で行われますが

毎年 トップ3に上がるのはここ数年

義理・本命に関わらず

「なんでもいい」 

「・・・・お返しなんて いらない」 という 回答だそうですよ

目

実は前述の某アンケート結果でも
クッキー・チョコを抑えて1位だったのが 「お返しはいらない」 というものでした。


やまとなでしこや恐るべし。いつのまにそんなに謙虚に
(自分もはいってんぞ)


男性諸氏の目から見て 重きを置く順番として

誕生日 > クリスマス > ホワイトデー なのだそうですが
このことについては 女性も当然 良く判っているのです

(そしてそういう男性をちゃんと 見ているんですよ〜) 目


女性の前述のような回答について

「ほー、ではお返しはヤラんでよいな。」 と考えた男性諸氏の中のアナタ
(ピンポイントだな)

・・・・甘いっexclamation×2


賢い男性なら ココで気がつくはず

要らないというものにこそチャンスあり

人生いたるところに青山あり
(それは違う)


要らない、という女性の心の裏側にある声に耳を傾けましょう。



「いらない・・・でも どうしても もらって欲しいってアナタがいうなら・・・



そうして

キチンとお返しすれば

差がつくっっっっっひらめき

これぞ他社との差別化 マンパワー編!exclamation (・・・・そうかな〜〜たらーっ(汗))


であれ 彼氏であれ 同僚であれ

「見直されるオレ」 でありたいならココ1番の機会ですぞ

では実際何を贈ったら喜ばれるのか ということについて


正直・・・・しらべてもしらべてもソコは
様々な企業のあらゆるジャンルの思惑が絡むことで

コレ、というものは云えませんね〜。
そりゃそうですよね。

このアフィリエイターの 端くれ たるワタシは
(ヒクツ)

自分が提携している抹茶スイーツのお店を堂々と
トップに出しておりますからねっ

(でも美味しいんですからねっ)(ここは声をにして)>パスワード

産経ニュースサイトでは 2014年については
お返しに欲しいモノの

1位についてはスイーツ

2位が アクセサリー
3位が 花 でした。


ちょっと覗いただけでもこれだけのアンケート結果があるぞ、
というのをまとめた便利なサイトがありますので
もう ご自分で案件別に調べたい人はどうじょ  (どうじょ、って)



年齢もある程度までイッちゃうと こう

ホワイトデーも 遠くにある花火みたいに

ちゅどーーん ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ときて

「・・・なんか あがりましたかぁ?」   みたいな雰囲気になりますねぇ モバQ


切ないわぁ・・・(´;ω;`)ウッ







ラッピングのことなら何でもおまかせ!

ラッピング・クラフト・文具・雑貨の通販サイト「ラッピング倶楽部」

 


キッチュな雰囲気が友チョコのお返しにはピッタリだとおもふのです。



posted by skullmom at 09:50 | アイテム
検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。