アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
いらっしゃいませ。
skullmomさんの画像
skullmom
専業主婦です。 日記&小間物屋 を謙虚に開店してます。 (でも目線は結構ずうずうしい)
プロフィール
良かったら 除いて 覗いてってください

お問い合わせはコチラまで 郵便局


プライバシーポリシー

当サイトにてお客様よりご提供頂いた個人情報がありました場合、法令の定める場合などを除いてはご本人様の事前の了解なくして第三者に開示あるいは提供されることはありません。

参加してます

 
........................................


アフィリエイトならイークリック

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!

........................................
最新記事
........................................
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年09月27日

金属アレルギーにお悩みの方・安心のチタンピアス



⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧.............................................⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧






⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧.............................................⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧



アレルギーといえば

ピアスの穴、をお持ちの皆さん、

どうやって開けましたか?



ワタシ

あぁ、若かりし日の あの当時

自分で開けました。目


みなまでは申しますまい。アノ当時はね しつこいけどアノ当時。
自分で開けるのが流行ったんですよ。


さすがに初回は 怖いから
ピアスマニアな お友達にお願いして開けて貰ったのです。


はい。


数年後 見事な 金属アレルギー になりました。
初めて金属は純金で…って
今思えばあのアドバイスは正しかった様な気がする。
でも
お洒落で可愛いピアスって 当時 あまり国産で無かった気がしません?
それでついつい
新興雑貨店を覗いては 怪しげな外国産の雑貨がヤケに可愛くて
その中には 当然ながらピアス類も含まれていたわけで


怪しいメッキを施したキッチュな仕上げのピアスも

「この夏だけならば」 と 身につけの 楽しみの
していたわけです。

だから自業自得 なワケなんですけど


ジクジク しみしみ 
ほとぼりが冷めたらまた … って思ってしばらく自重してみても 


しばらく してないでいると ピアス穴は塞がるし
かといってし続けるには負担が掛かるし


ほっといても ヒドくなるんですね アレもうやだ〜(悲しい顔)


ピアス しないのがイチバンイイんですけどね。



ワタシなんかもう 
指輪クラスでも プラチナ・純金以外は

痒み・ブツブツが出ます。

(訊いてる? 愚夫。 …買ってよ)



そうは云っても やっぱり自分で選んでつけること自体を愉しみたいな、と
思っていたこの頃


先に紹介したチタンピアスのお店なら品数が豊富な上に
アレルギー対応について 懇切丁寧な解説をしてくれているので

選ぶ楽しみ + 安心感


単純な話しだけれども なかなか両方が充実しているサイトは少ないので
おススメしてみた次第です。






金属アレルギーで悩んできたアナタへ。『なでしこスタイル』。
『電脳卸』 さんよりのご提供です。



a1180_014900.jpg

photo by『足成』


posted by skullmom at 16:44 | Comment(0) | アクセサリー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
★イチオシ★
水の宅配アクアクララ


ムームードメイン




リバテープ製薬

........................................

京のすっぴんさん

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。