アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月23日

大好きなオーガニックブランド

私は天然の香りが大好きなのです。
そもそも良い香りのものが好きで、お金に余裕があると服やら美味しい料理なんぞ見向きもせず、香り製品を買っていました。

そんな中、あるブランドさんに出会い、もう天然の香りしか受け付けない身体になってしまったのであります…
そのブランドはテラクオーレさんというところです。↓

人気コスメ口コミサイトNo.1受賞のスキンケア「ダマスクローズ クレンジングミルク」


クレンジングミルクが@cosme さんでも常に上位で女性の方は知っている方も多いと思います。
スキンケア商品が主流でその性能も良いですが、何より香りが良い!
マダムンムンみたいなムワっとした香りでは無く、あくまで天然の香りです。私はその中でもダマスクローズの香りが大好きです。
ちなみにお値段は、ハイブランドほどではないのですが、それなりに…

そこで、もしかしたら自分で調合してテラクオーレのダマスクローズの香りを作れるかもしれない!
と思い、挑戦しましたが……無理でした!!
最後にはとんでもない香りになってしまい、1人泣いてました笑

アロマオイルのローズって割合甘いのですが、こちらの香りはさわやか、かつ優しいのですよ。どうやって調合してるのか非常に謎ですし、本当に尊敬しちゃいますね。

今日は私の好きなものを熱く語らせて頂きました。

私の愛用品。大事に大事に使います(*^ω^*)
IMG_3661.JPG



人気ブログランキングへ
posted by momo at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容品など
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7000297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。