アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももちゃん
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月10日
岐阜城♪
岐阜城に行ってきましたラブ

岐阜は暑かった〜〜〜〜〜落ち込み

岐阜城は、金華山にあり家族4人でロープウエイに乗って
頂上に行きました。

頂上は木が多いので影になっているところは涼しいけど、
少し気圧が違うせいか? 息切れがハンパなかったです

はじめは下の子も歩いてくれてたんですが、崖を見てしまってから
「こわい」と言ってずっと抱っこで
抱っこ疲れで
途中ぼくの膝がガクガク困った

ガクガクなっているのを見て、長女と奥さんは爆笑してました〓

頂上レストランで休憩をとり、カキ氷を注文し
ごく普通のカキ氷が出てきたのですが
その普通のカキ氷が「聖水でできたカキ氷」か!
と言うくらい全身が復活しました笑い

その後リス村も頂上にあるのでリス村に入りエサやりを楽しんで
岐阜城の旅は終わりました。

景色が最高で、織田信長になった気分で
それを思い描きながら家に帰りました走る


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。