アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももちゃん
リンク集
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年07月27日
恐竜展!
朝から名古屋科学館の黄河大恐竜展に行って来ました笑い

恐竜の骨を見るのは初めてでワクワク〓
娘たちも「恐竜、恐竜」ってワクワクドキドキ小

科学館に着き、いざ入ってみると、下の子(3歳)が
「怖い〜」って奥さんに抱きついて離れませんでした落ち込み

確かにあんなデカイ恐竜見たら怖いと思います落ち込み
下の子以外は楽しみまくって写真パシャパシャでしたが笑顔

その後、科学館の他の階も見て楽しんでいて、次は3階行こか〜
って階段で上がったら、下の子が何故か、
階段でテンションがマックスになって30分くらい階段で遊びました落ち込み

大人はそこでバテバテになってなんとか全館回って
5時には帰宅しました笑い

今日はほんとに疲れました落ち込み



【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。