アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももちゃん
リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月26日
寝起きの悪い次女
下の子(三歳)は寝起きが怖い困った

朝、起こすと起こした人を蹴飛ばしたり、殴ったり落ち込み
泣き叫んで、「まだ寝るの〜」と言っちゃいます落ち込み

どうしたら良いものかと、悩んで、
ヨシヨシしながら起こしてみたり、アンパンマンの真似をしてみたり、
色々試して2ヶ月。

昨日の朝、ふと、お告げが・・・「音楽かけてみたらどうじゃ!」

そうか!と思い、ウォークマンに子供番組の音楽を転送して
かけてみたら・・・

うっそみたいに笑顔で歌いながら起きてきた笑い

今日の朝も試してみたら同じように機嫌良くおきてくれたので、
今度からこれで大丈夫!
ほんとお告げに助けられました笑顔星


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。