アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

wiiUの使い道

もともと妻の誕生日にwii fitやwiisportの為に買ったwiiですが、最近あまり起動していませんでした。
そんな中今後、今日2つの使い方ができそう。
1つはyou tube。
最近テレビにyoutubeが観れるものも多いのですが、うちのテレビはそんなにいい機種ではないので、そのような機能はないのです。
だからyoutubeみようとしたらipadかパソコンの大きくないもので見るしかないと思っていました。wiiUにyoutubeアプリありました。
2つめはamazonのプライムビデオ。
これは実はfire stickを買うことを検討していましたが、これもwiiUのアプリにありました。
【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/8174438

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。