アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
最新記事
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
おススメ情報


水素たっぷりのおいしい水
ぜひ詳細をご覧ください







おトク情報





広告

posted by fanblog

2016年09月13日

高金利通貨・トルコリラを10年間保有したらいくらになるのか?

images (6).jpg


みなさんはFXに興味はありますか?

FXってなんか危なっかしいイメージありますよね?

取引に失敗して多額の負債を抱えてしまったなんて話もよくネット上で見かけますよね?

でも、FXって無茶な取引をしなければ全然危ないものではないんです。

以前にも記事にしましたが、FXの魅力は為替差益による利益だけではなく、金利差による利益も得ることが出来るんです。

今回、おススメしたい通貨が『トルコリラ』です!

ヒロセ通商のLION FXでは、トルコリラを 10,000通貨 保有すると、1日でなんと115円がもらえます!

FXを始めるなら【ヒロセ通商】




この115円はヒロセ通商なら固定金利となっているので、今後も変更はない予定です。

この1日115円を毎日貰い続けると、下のグラフのようになります。
tryswap_img01.gif

10日後には 1,150円

1年後には 41,975円

10年後にはなんと 419,750円 となるのです。


これってすごい金利だと思いませんか?

特別なことはせず、ただトルコリラを購入して放置しておけばいいだけでこれだけのお金がもらえます。


ちなみに、日本の銀行にお金を預けていてはこんな金利は絶対にもらえません。

銀行で10年間お金を眠らせておくなら、トルコリラとして保有した方がずっとおトクだと私は思います。

当然、為替差益で元本割れのリスクもあるでしょう。

しかし、ロストカットさえ気をつけていれば、そんな元本割れした評価損もすぐに取り戻せると思います。


ちなみに、この1日115円のスワップは 10,000通貨保有した際のスワップとなります。

ヒロセ通商なら 1,000通貨単位の取引が可能となるので、初心者の方でも気軽に取引を始められますよ。

現在、トルコリラの価格は1通貨あたり「約34.25円」です。

1,000通貨を購入するには通常だと 【34.25円 × 1,000通貨 = 34,250円】 が必要となりますが、

FXではスプレッドが利くのでそこまでの費用は必要ありません。

とりあえず、最初は3倍くらいで運用するのが安心です。

そう考えると 1,000通貨 を購入するのに 10,000円 程あれば足りそうですね。

10,000円をFXで運用すれば 1日11.5円がもらえます。

もちろん、開始価格を10万円として 10,000通貨 購入すれば、毎日 115円 がもらえます。

普段銀行に預けている一部の資金を FX で外貨に交換すれば、これだけの利息が貰えるなんて魅力的ですよね。

まだまだ、FXに対して抵抗がある方も、とりあえず1,000通貨 から始めてみてはいかがですか?






応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


スポンサーリンク




[PR]


posted by ふく at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5430540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ふくさんの画像
ふく
こんにちは。 ご覧頂きましてありがとうございます。 普段の日常生活をちょっぴりリッチにすることを目指して更新していきます♪
ブログ
プロフィール
ファン
ランキングの応援
お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。