アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク
最新記事
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
おススメ情報


水素たっぷりのおいしい水
ぜひ詳細をご覧ください







おトク情報





広告

posted by fanblog

2016年09月09日

驚くほどカンタンに無料のホームページが作成できるサービス「ペライチ」

誰でも簡単にホームページが作れるサービス



誰でも簡単に、しかも無料でホームページが作れるサービスが存在します。

それは【ペライチ】というサービスです。

ホームページの作り方は以下のとおりです。

@複数のテンプレートから自身の作成したいイメージのテンプレートを選択する。


Aテンプレート内の文章を編集する。


Bテンプレート内にボタンや画像、リンク等を加える。



上記の手順を繰り返すだけで、本当に簡単にホームページを作成することが出来ます。



結婚式の招待用のホームページや、アフィリエイト用のホームページのテンプレートもすでに用意されているので、
目的に合致するテンプレートがあった場合は、ホンの1時間足らずで誰でもホームページを公開できますよ。

私も実際に利用してみましたが、本当に1時間程でWEBサイトを公開することが出来ました。

アフィリエイトを始めてみたいけど、サイトを作るのが手間だと感じている方、

結婚式を挙げる予定なので、せっかくなら招待者が閲覧できるサイトを作りたいと思っている方、

個人で事業をやっているけど、会社のホームページを作りたいと思っている方、

そんな方々や、単純に自分の作ったホームページを持ってみたいという方にも非常におススメのサービスです。

是非、ペライチで自分のサイトを公開してみてください。

私がサクッと作ってみたサイトが以下になります。
何かの参考になれば、見てみてください。
>ポイントサイトを利用してお小遣いをゲットする!
>今までの目覚まし時計はもう古い!これからは「光で起きる」目覚まし時計!


ちなみに、アフィリエイトにはA8netが断然おススメです。
アフィリエイトなら【A8.net】





応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


スポンサーリンク




[PR]


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ふく at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5407904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ふくさんの画像
ふく
こんにちは。 ご覧頂きましてありがとうございます。 普段の日常生活をちょっぴりリッチにすることを目指して更新していきます♪
ブログ
プロフィール
ファン
ランキングの応援
お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。