アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
茂兵衛さんの画像
茂兵衛
生まれたのは母親の故郷の佐久市の病院。 育ったのは武蔵野の面影濃い府中市。 玩具量販店の社員として東日本を転々としていましたが・・・。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月17日

ストリームからジムニーへ

本日は車屋さんに行ってきました。

お目当てはジムニー!
当方5人家族ですが5人揃って出かけることも
年に数回あるかないか、
個人的には林道や農道、
河原を走る機会も多く、かみさんには
税金が安くなると言って乗り換えを希望していました。

下見のつもりでしたが、細かく見たいと言うと
車屋さんの個性的な会長さんが出てきて
初めは渋っていたものの、話しているうちに
一気に値下げしてくれたので買いました。
で、ストリームは下取りです。
10万q走り、過去にはカヌーを積んだり、
山でスタックしたり、うちのかみさんがサイドを擦ったり、
今回の引越しでもテーブルから机まで何でも運んで大活躍。
とっても乗りやすかったです。
購入したのは3代目ジムニーで、
ストリームより年代も3年程古く
随分さびていましたが、走行距離は5万qでした。
来週納車です (^^♪

IMG_20190917_172815.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。