アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

誕生日

娘の4歳の誕生日です。

早いなーと感じています。

あっというまに4歳です。

きずいたら小学生にでもなってそうです(^^;)

元気に成長してくれることを祈るばかりです。

誕生ケーキはお姫様ケーキです。



大喜びでした(^^)

トマトが育ってます

トマトが少しづつ大きくなってます。

まだまだ青いですが、

できてきてます。



また、赤くなってきたらブログにUPします。

ちなみに昨日は、ジャガイモ掘りました。

結構大量でした(^^)



バケツ一杯です。

身も結構おっきいのができました。




梅雨らしい天気に

今日大分は久々に

梅雨らしい天気になりました。

雨です

結構降ってます。

庭中に雑草がはびこります(T_T)

雨明けは何で成長が早いかなー

仕事終わりです

深夜勤明けです。

長い一週間でした。

そして最終日に残業2時間最悪でした(T_T)

今から寝たら本日終了です!!

週末は娘の誕生日です(^−^)

4歳になります。

早いもんです。

ついこの間生まれた感じがします。

今は反抗期で生意気です

太りました

太りました。

30歳越えてから

買い食いした分太りました落ち込み

いままでは、仕事帰りちょっとコンビニ

でも体系維持できてたんですが、

最近は・・・・

はじめてみました。






効果あるかわかりませんが、

継続してやっていきます。

無料ブログアフィリエイト

無料ブログアフィリエイトはじめてみました。

なんにせよアフィリエイト難しいですね。

売れそうなものでも、売れなかったり、

アクセス有るのに売れなかったりなど

さらには頑張ったけどアクセス0などなど

工夫して頑張るしかないですね(^^)

半年は継続して続けないと成果でないと聞いてます。

頑張るぞ!!

最近作ったやつです。

興味のある方はぜひ見ていってください。

ゲーム好きな方は知ってると思います。

ピクミン3です

http://xn--3-4eu4ewb4f.blog.so-net.ne.jp/

のぞいていってください笑顔

進撃の巨人が!!

うちの奥様作!!
進撃の巨人のキャラを、

なんとガラスに書きました。
もともとプリンが入っていたガラスコップです





100均で買った(600円もしたみたいですが)




毎日彫ってます。

最近は黒子のバスケもしてるみたいです。


彫り方は後日ブログにUPします。





うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪
息子娘ともども

1000%LOVE
2000%LOVE

毎日見て聞いています。
徐々に完璧になってきてます。

2歳3歳です。

この年でアニメ大好きです。

将来大丈夫かなーと思う毎日です(^^;)

今度研究して動画UPしたいです。



蛍を見に

今日嫁が子供連れて、知人の家に蛍見に行ってます。

久々に静かな夜です。

帰ってくるまでは・・・・

その間にブログ更新です。

帰ったら、1時間は子供の蛍自慢大会です(^^;)

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪
息子が大熱唱してました。




大好きみたいです。

車でも家でも

曲を聞いています。

2000%LOVEだそうです。
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

mogu
今年31歳、音楽好きです。(昔の歌ですが) PCや、音楽関係そこそこ詳しいです。 家族構成は ちびが2人と嫁さんの4人です。 頑張っていきます。
リンク集
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。