アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サボるとだめですね

ブログはサボるとサボり癖付きますね(^^;)

少しでもいいから書くようにします。

今日は、夕方デパートもゲームセンター行きました。



息子がバスの乗り物に夢中でした。

気づいた娘もやってきて、2回も動かす羽目になりました。

僕の小遣い(;_;)

ポルシェ

ポルシェ展示会へ行きました。



子供も楽しそうでした。

いつか乗れるといいなー

本日

事故にあいました。

停車中後ろから・・・・

首が痛いです落ち込み

とりあえず疲れたので一眠りです。

皆さん、事故には気を付けましょう。

アフェリエイト

最近楽天アフェリエイトを始めました。

ただ、何やるにしても難しいですね。

うまく具合にはいきません。

継続は力なりと!!

いう言葉あるように頑張っていきたいです。

楽天アフェリして作ったブログです。

スナックパイン 通販サイトご紹介!!

先日スマステーションで紹介された、

今年の夏注目の最新フルーツの一つです。

よかったら見ていってください。







保険見直しされませんか?

保険の見直しをしようと思っています。
今は便利ですね。
無料保険相談申し込んだら、家まで来てくれるんです。
押し売りなしだそうです。

田舎なので来てくれるかわかりませんが、
下記サイトに申し込みました。
今審査中みたいです。

子供ができた方、巣立っていった方、結婚した方、ぜひ見直ししてみましょう!!


ゲーム

最近ゲームが山になってます。

したいんですが、子供が邪魔して(^^;)
更に年とることに夜中できなくて・・・

それでもたまにしたら、ストーリー忘れてます。



たまにクリアしてないけど売るか悩んでしまいます。


本日より仕事

帰宅してきました。
GW明けなのできついです(T_T)

さらにGWブログ若干さぼりました(^^;)
また継続していきたいです。



HP作るかどうか考え中ードメインとかサーバーも選び中です






イルカ

本日はイルカを見に行きました。
大分県の津久見市にあるイルカ島です。

イルカショーもあり子供大興奮でした。
ボートにも乗れて楽しそうでした。

ただ、ボートが途中でバッテリーが上がり大変でしたけど(^^;)

GWの最後のおでかけでした

GWもあとわずか

皆さん、GW楽しまれたでしょうか?
僕は今日入れてあと3日です。

月曜の振り替え休日から仕事です(T_T)
長くても休みって短く感じますねー








母の日にこういうプレゼントどうですか?



エステ

今度エステに行こうと思います。

エステと言ってもひげ脱毛です。
濃いんですよね髭・・・・

少しでも減ったらと思っていこうと思ってます。

また行ったら感想書こうと思います。


ちなにこれに行こうと思ってます。




女性もありますよ。




<< 前へ     >>次へ
プロフィール

mogu
今年31歳、音楽好きです。(昔の歌ですが) PCや、音楽関係そこそこ詳しいです。 家族構成は ちびが2人と嫁さんの4人です。 頑張っていきます。
リンク集
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。