アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

映画

久々に映画観ました。

ゲットバック!!

ニコラスケイジ主演のアクション映画です。

久々に映画観ると楽しいですね。


銀行からお金盗む話で、
最初につかまり、改心して出所!!



子供がさらわれ悪の道へ!!
といったストーリーです。


よければ見てみてください。



TUTAYAからどうですか?

ひさびさに

独自ドメインを取り、そちらに集中してました。
結構いい感じにできました。

いろいろあって停滞中ですが・・・・

こちらです!!

これを作りました。

お暇な人は見ていってください。

ちなみにXサーバー借りてます。
トラブルもなくいい感じですよ。

悩んでる方はぜひXサーバーを!!



アフィリエイトで





最近トレンドアフィリはじめました。


10日で5000円くらい報酬出てます。
1か月したら1万~2万くらいでそうです。


独自ドメイン移行の為、サーバーかりました。


下記サーバーです。






使ってよかったら、感想書きます。

安定していると評判です。

レンタルサーバー借りるのを考えている人はぜひ!!


┏━━無制限機能盛りだくさん━━━━━━━━━━━━━PR━━━┓
 ◆エックスサーバー◆
 マルチドメイン、サブドメイン、メールアドレス、全部無制限の
 レンタルサーバー!!
 月額1,050円からで快適高機能。ビジネスにもお勧めします!!
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25RUWX+DDNP6A+CO4+601S3
┗━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

やっと梅雨らしく

やっと梅雨らしくなってきました。

天気だけ・・・・

やたら寒いです。

ジメジメしてないからいいんですが、

夜寒いです。

今年の夏は

暑いと言われているようなので、

こんな状態が続くと体が持つか心配です(^^;)

皆さんも気を付けましょう!!








最近

トレンドアフィリエイトはじめました。

以外と稼げます。

初めて、5日で3000円くらいになりました。

月数万はいけるんじゃないかと思われます。

皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか?



コチラの保険無料相談できます。
僕もしましたが、丁寧でしたよ



台風

九州に上陸です。

ただ温帯低気圧に変わったので、

おもったよりひどくなかったです。

会社休みを期待していたのに!!

何はともあれよかったです。




暑いです

暑いです。

昼間の草むしりは体力を・・・・

汗だくです(;´∀`)

シャワー浴びて一眠りって感じです。

流石に年とってきたら暑さがこたえます。

昼でもひんやりな冷却マットで寝ます。











冷却マット

冷却マット買いました。
節電頑張ろうと思い買っちゃいました。


ココでいろいろな冷却マット紹介されてます。
冷却マットおすすめ商品を紹介します。

そして選んで買ったのは、SPEEDCOOLERです!!

ここで紹介されていたので買いました。
快適です。

1時間除湿かけて、朝まで快適でした。

だいたい、夜中目が覚めて、エアコン入れるんですが、

入れなくても十分大丈夫でした。

これはいいですよ!!

塩で冷やすってすごいです!!

良かったら見てみてください!!



ひんやりしていいですよ!!


冷却マットおすすめ商品を紹介します。

ココからどうぞ!!








台風

台風が来てます。

その為毎日天気が変わります!!

昨日まで今週雨が、

晴れに・・・

いいんですが、

洗濯するのがころころ変わるとめんどくさい!!!

それに空梅雨ですねー

いいのか悪いのか。

寝苦しいので、

最近、冷却マット買いました。

冷却マットおすすめ商品を紹介します。

ココで紹介されてます。

よかったら参考に。

塩で冷やすがブーム見たいです。

ルンバ君ありがとう

梅雨になって

雨が増えてきて、

ジメジメして寝苦しいですね。

そんな中昨日は我が家の

ペットルンバ君が頑張ってお掃除してくれてました。

夜中にです。

朝起きたら部屋がきれいでした。

暑いと何するにもいやなので

助かってます。


皆さんも楽しませんか?




<< 前へ     >>次へ
プロフィール

mogu
今年31歳、音楽好きです。(昔の歌ですが) PCや、音楽関係そこそこ詳しいです。 家族構成は ちびが2人と嫁さんの4人です。 頑張っていきます。
リンク集
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。