アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は待ちに待った…

星野源くんのライブ!@武道館


星野源-Stranger.jpg

本当は去年の7月に公演の予定だったんだけどね…(:_;)

ほんとに源くんの復帰うれしいっ(:_;)




いつもはチケット運が全くと言っていいほどナイ私だけど、

今回はアリーナのAブロック! 

チケットの神様…ありがとう…(;O;)




ライブが始まって、

両脇をミニスカートのナースに支えられながら源くん登場!

ナース退場のときにスカートの中を覗こうとしたり、

MC第一声目が「ピー」が入るような下ネタだったりと、

相変わらず下ネタ満載でうけました。笑




MCも面白かったけど、

歌も生バンドも…すっごくすっごく良かったー

今回のアルバムに入ってない、

「くせのうた」、「くだらないの中に」、「湯気」、「キッチン」とかも聴けたし(:_;)♪

「生まれ変わり」のときに、コーラスでキセルのお兄さんがゲストとして来てて、

更にテンション上がった♪ あんまり声は聴こえなかったけれども…笑




あと、歌の合間に大物アーティストから源さんへのお祝いビデオレターが流れて、

誰かと思ったら、

フォークデュオ「赤えんぴつ」(バナナマン)、千手観音かずこ(黒沢かずこ)、水谷八重子(友近)

などの芸人のみなさん。 笑いすぎてお腹痛かった〜(>_<)

源くんは顔が広いなぁ。




アンコールでは、

布施明のコスプレで「君は薔薇より美しい」と、

映画「地獄でなぜ悪い」の格好&小道具で「地獄でなぜ悪い」。

最後の最後まで楽しいライブでした♪




源くんのトークや芸人さんのVTRで笑って、

源くんの歌で盛り上がったり、泣きそうになったり…

ライブが終わったあとは心が洗われたような、すがすがしい気分になりました。笑




夕ご飯は九段下の交差点あたりのごはんやさんに。

安くておいしかった〜♪ 良いお店を見つけた♪




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。