アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

野菜スイーツ♪




今日は、立川にIKEAがオープンしたみたいだね☆

久しぶりにいきたいなぁ。

家具やインテリア雑貨も見たいけど…

ジャム付のミートボール食べたい。。。←




ずっと気になってたお店、

中目黒にある、オーガニックの野菜スイーツ専門店、

「パティスリー ポタジエ」に行ってきました♪

スイーツだけど、1食100Kcal程度で、

ダイエットや食事制限中でも罪悪感なく食べられるヘルシーケーキ!

ということで、これは行かなくては、と☆(*^_^*)♪笑



「グリーンショートトマト」と迷ったけど、「アボカドレアチーズ」をオーダー♪

アボカドとレアチーズのまろやかさがマッチして、すごく美味しかった(><)♪

味はもちろんだけど、見た目も素敵でした。

食欲に負け、写真を取り損ねたので、ネットから拝借…><


potajie.jpg

アボカドレアチーズ



期間限定、4月のマンスリータルト、

「イチゴとバニラブリュレのタルト」もおいしそうっ(;o;)

potajie2.jpg

イチゴとバニラブリュレのタルト



気になる方、ぜひお店に!

ネットでも買えるみたいなので、見てみてね。

パティスリー・ポタジエ



明日は久しぶりに原宿に行く予定。

表参道はたまに行くけど、原宿は久しぶりだぁ。

何年ぶりだろう…?

予定ついでに色々なお店見てこようっと。




レコーディングdiet


はじめてみました。


食べるの大好きなので、

制限なく食べたいときにパクパク食べてたら、

体重が過去最大に…!!汗

前までは何もせずすぐ体重が落ちたのに、

確実に代謝が落ちてますね。

筋肉も付けなきゃなぁ…(;;)




というわけで、食欲を抑えるために

昨日からレコーディングダイエットはじめてみたんだけど、

すごい!!!


自分で食べたものを書くだけなんだけど、

それだけなのに、食欲が抑えられるっ(>_<)

とりあえず、大好きなお菓子を我慢できただけでも頑張れたかなw


まだ初日なので、食欲に負けてしまうこともあるかもしれないけど、

毎日続けていこうと思います!!

目指せ!5キロ減!!



エステ…行きたいな…




パンケーキParty☆


今日は、バレンタインday!



何もしないバレンタインなんて嫌嫌っ!



ちょうど社長も出張中で不在…♪


ということで、

会社のキッチンを使い、

みんなでパンケーキParty(略してPCP)を開催しました☆




パンケーキ焼いて♪

カットしたフルーツ乗せて♪

アイスクリーム乗せて♪

チョコシロップとメープルシロップを使い分けてっ…♪



あー


今日食べたばかりなのに、すでに食べたい。。。(よだれ)






あっ

食べるのに夢中で、写真撮り忘れたので、

写真はイメージです。笑


パンケーキカフェvoivoiさんから写真を拝借しましたm(・・)m
http://www.pancakemama.com/

いやーっ めっちゃおいしそうっ。。。

三茶にあるんだ…

今度行こうっ









アイシング♪



今日は後輩ちゃんが、

アイシングクッキーを作ってきてくれました☆

ねこ と ラクダ らしいです♪

かわうぃー(*^_^*)






もー、連休明けはねむくて大変。

明日は朝から巻きで頑張らなくてはー。





H.P. FRANCEでやばいブローチ見つけた!
















これは…ジョンとヨーコ??





一番上のマスクをつけた怪しい人がいいな〜。

ビーズでできてるってすごいね。

取り扱いには気を遣いそうだけど、、、笑








私たちの体って

1〜3年前に食べたものでできているらしいね。


そんな話を聞いた後に、

さっそくハンバーガー×ポテト×コーラを食してしまったわけだけど。。。笑

日々食べるものには気をつけなくてはー・・・(><)



昨日、吉祥寺で素敵なカフェ見つけた!

シヴァカフェ
http://shivacafe.jp/


チキンカレーセット♪



うまーー!

家でも本格的なナン焼けたらいいのになー。



今日はもうひとつはしご。

ハンモックカフェ・mahika mano
http://mahikamano.com/

ここはショールームのため、写真撮影はNGだったんだけど、

ハンモックの座り心地ったら!!

ハンモック欲しいー。

たしかお手頃価格でIKEAで売ってたような。。

ハンモックでお昼寝したいー。

まずはハンモックがあっても不自然ではない広さのお部屋に引っ越さなくては。。!




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。