アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2024年03月22日

ギャンブルとは? 心のうちは

一躍というかほぼ毎日のようにショート動画雑学などでも見ていた、
大谷さんの通訳さんが、ギャンブルで6億超の支払いとのこと。

いや、大変だな…
ギャンブルって何だっけ?掛け金のレートが馬鹿でかいんだろうか??
(さすアメリカさんやでぇ)

しかしですね、
大谷さんの心中が日本語以外で語られなくなってしまうの?
今はそれでいいか、とは思いますが。
これで大谷さんが落ち込まないでくれ、と願うばかりです。
ギャンブルはやってる時は楽しいんですよ多分、知らんけど。

大谷さんはもちろん知っていたし支えての上であのパフォーマンス。
大人の世界は厳しいけど、色々あるけど、本当に一流のこなしです。

チームメイトさん球団さんどうか大谷さんを守ってください。
野球にそんなに詳しくないけどひとりのファンとして応援しています。

『結婚おめでとう!!』Tシャツ【おもしろtシャツ 文字tシャツ メッセージtシャツ 結婚式 二次会 余興 お祝い 日本語tシャツ 言葉tシャツ】MOT21

価格:2880円
(2024/3/22 02:50時点)
感想(3件)


posted by さえき at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12480129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さえきさんの画像
さえき
食べることが好き https://fanblogs.jp/mmtdskv/archive/38/0
プロフィール
タグクラウド
最新コメント
プロフィール by さえき mmtdsk (02/02)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。