アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2024年02月04日

コーヒーのお供豆と税

コーヒーについてくる豆をいただきました。
しょっぱめの味〜♪
おいしい。
残念ながらコーヒーを味わう前にぜんぶ食べてしまいました・笑

コメダかな?
ちがうカフェかな…
お豆おいしかったです、これ差し入れにいいですね!


今日は立春でしたね。
春めいてくる季節…花粉も飛ぶんでしょうか。
今年は少ないといいんですが(毎年言ってる気がする

林野庁…のお仕事なのかな?
花粉のひどくない杉の木の苗を植えていって
花粉の飛散がなくなるようになるといいですね。期待しています!

森林環境税及び森林環境譲与税。
「森林環境税」は、令和6(2024)年度から、個人住民税均等割の枠組みを用いて、国税として1人年額1,000円を市町村が賦課徴収するものです。

とのこと。
一人1,000円か…他にも新しく出来た税金もいくつかあるようだし…

地方経済は今後どうなって行くのでしょうか。
一度徴収を始めた税金はなぜ下がることがないのでしょう??
こんなことを考え始めると終わりがないのでこの辺で〜

【2/10 1:59迄 最大P19倍】 バレンタイン 2024 澤井珈琲 コーヒー ピーナッツ 100g 1袋 スイーツ お菓子 オリジナル 澤井スイーツ コーヒーに合う コーヒーのお供 豆菓子 プレゼント プチギフト おやつ 落花生 ナッツ 珈琲 澤井スイーツ

価格:378円
(2024/2/5 01:44時点)
感想(81件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12414565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さえきさんの画像
さえき
食べることが好き https://fanblogs.jp/mmtdskv/archive/38/0
プロフィール
タグクラウド
最新コメント
プロフィール by さえき mmtdsk (02/02)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。