アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年12月01日

森本 宝仁先生【Q&A】電話占いとメール占い・頼りがいがあり分かりやすい鑑定



森本 宝仁先生.

森本 宝仁先生

km0.png


オススメポイント

「頼りがいがあり分かりやすい鑑定」

絆の若いひふみん(加藤一二三)こと、森本 宝仁(もりもと ほうじん)先生が絆にご登場くださいました。

森本 宝仁(もりもと ほうじん)先生はもともと金融関係のお仕事や経営コンサルティングもなさって

いらしたそうですが、運命の奥深さに導かれプロの占い師となったという異色の経歴の持ち主です。

森本 宝仁(もりもと ほうじん)

先生の明るく優しく知性溢れるユーモアに魅了され、多くのお弟子さんも抱えているベテラン鑑定士です。

また、芸能人の顧客も多いそうです。

鑑定は霊感タロットや算命学、気学など、相談者様にあったものを併せて鑑定くださいます。

細かなところまで的中されたのは驚きでしたし、

何より結果を分かりやすく伝え下さり、対策も非常に実践的なものでした。

頼れる絆のひふみんに、

あなたの話を聴いてもらいませんか?きっと明るく前向きな気持ちになれるはずです。

占術

霊感・霊視・霊感タロット・ダウジング・夢占い・星占い・色占い・算命学・

エネルギー強弱・気学・方位・家相・手相・人相・日程鑑定・姓名判断(命名・改名・社名)

・風水・スピリチュアルカウンセリング・パワーストーン・心理カウンセリング等

占い歴

占い歴:28年

プロの占い歴:20年

「絆」所属歴:2017年11月11日(土)デビュー

鑑定実績:約6万人以上

経営コンサルティングマネージメント総研グループ会長

北九州 占いの館 館長

(2017年11月11日現在)

得意な相談内容

愛情に関する問題全般・恋愛・出会い・あなたに合うお相手とは・ダメンズとの付き会い方・結婚

・離婚・片思い・お相手の気持ち・不倫・浮気・同性愛・運命の人と出会う時期・婚姻・復縁・

別離の時期・夫婦問題・親子問題・縁切り・人間関係・嫁.姑問題・いじめ問題。

仕事に関する問題全般・適職・就職・転職・離婚・開業・経営・商売繁盛。

お引越し・家.マンション.不動産購入売却の時期・増改築・吉方位・日程鑑定・家相・地相・

風水等総合鑑定全般。

金運・守護神・忌神・行動すべき時期・行動してはいけない時期。

命名・改名・社名・芸名(源氏名)・赤ちゃんの名づけ等。

人生三度の大転換期時期鑑定。

人に言えない悩み相談全般

先生からのメッセージ

初めまして、森本宝仁(もりもとほうじん)と申します。

この度、絆で占い師をさせて頂ける事を大変うれしく思っております。

絆さんに登録されておられます数多くのお客様のご相談を伺まわれる事は大変光栄な事と存じます。

私は霊感タロットに算命占星術を加え、スピリチュアルカウンセリング手法を用いた鑑定を致します。

人は人生で三度大きな転換期があるといわれております。占いには色々な手法があります。

2つに分けて占う(陽と陰)又、3つに分

けて占う三才観(さんさいかん)という占い手法です。

その三才観における三度の大きな人生の転換期、

あなたは今どの地点におられ、何度目の転換期にさしかかろうとしているのでしょうか?

しっかり鑑定させて頂きます。

◎想像してみて下さい。

もし地球が滅びようとしているとします。

一艘のノアの箱舟があります。

その船にはあなたの他に(うま・トラ・羊・犬・くじゃく)の中から2つの動物を連れていく事ができます。

あなたはどの2つの動物をつれていきますか?

1番〜5番目までの順位をつけて見られても良いかもしれませんね。

イメージする事は右脳「想像力」「感性」「直観力」「空想力」「ひらめき力」を磨きあなたが進むべき方向

性をも見い出してくれる原動力となります!

何でもお気軽にご相談くださいね。

鑑定スタイル(方法)

6万人を超える鑑定実績をふまえて、優しく適確な鑑定をさせて頂きます。

鑑定スタイルと致しましては、算命占星術・エネルギー強弱・星・夢・色・

霊感タロットに、スピリチュアル心理カウンセリングも取り入れ丁寧にお答え致します。

現在の状況を詳しく教えてください。

お話を伺いながら、霊感・霊視・タロット・算命占星術等をベースに見させて頂きます。

お名前や生年月日等、情報量が多いほどより正確な鑑定を行う事ができます。

皆様を幸せな未来に導いていけますように誠心誠意鑑定させて頂きたいと思っております。

皆様との出会いに感謝いたします。

占いに対する先生の考え

未来は変わります。あなたの想いが叶いますように誠意をもって鑑定致します。

人は皆自由気ままが大好きなのですよ。

私は星から星へと「自由気まま」に飛び回り、秘密の世界で遊んでいる仙人なのです。

地球を救うためにやって来た水瓶座のチャレンジャー(実は獅子座?)

あなたはどんな時うれしいと感じ、悲しいと感じ、楽しいと感じ、幸せと感じるのですか?

何がありましたか?良い事・嫌な事・別離・自分の事・愛する人の事・大事な人の事・家族・・・

あなたは幸せ(夢・理想・愛)を求めて旅をしている旅人!

あなたは今幸せな人生を送っていますか?

「宿命と運命」は違います。宿命は決まっている事、変えることが出来ない事!!

例えば“みんな必ず年をとる。そして必ず皆死が訪れます”

運命は変わります(誰と結婚するのか、どんな仕事に就くのか)それはまだ決まっていないのです!

いつどこでどんな生き方をすればよいのか、あなたは私と話をする事によって、

ご自身の宿命にあった生き方、進むべき方向性を一緒に見つけていくのも良いかもしれませんね!!

感謝と真心の気持ちを大切に、皆様との絆を紡いていきたいと考えております。

有意義な人生(時間)を幸せな人生を歩んでくださいね。


実績 
 
 占いTV出演多数

・RKBテレビ 豆ゴハン 2011年2月3日 スザンヌさんご来店・単独鑑定。

・FBS めんたいワイド 2011年7月11日 キタ九遺産認定店になりました。

・RKBテレビ 今日感テレビ 2012年4月3日 出演。

・FBS ナイトッシャッフル 2013年9月1日 出演。

・JCOM TV2014年3月24日出演等。

ラジオ出演多数

有名芸能人鑑定多数

その他 学園祭・企業・クラブイベント等多数出演


趣味

旅行・ドライブ・食事・読書・映画鑑賞・カフェ廻り。

テニス・バトミントン・サッカー等スポーツ全般。

ごく近場・福岡県・九州全土・西日本・日本全国にとどまらず、

海外へとアクティブに飛び廻ることが大好きです。

口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 20代 )

森本 宝仁先生

★★★★★

先程はポイント切れで途中になりすみませんでした。

アドバイスとても参考になりました。

転機が訪れることを信じて頑張ります。

kuchikomi_icon.pngピッピさま ( 女性 30代 )

森本 宝仁先生

★★★★★

「か」のつくものに悩まされて相談しました。

彼氏との悩みに風邪ひいた私になんの手助けもしなかった

彼氏に結婚したくないってはっきり伝えた話したら、先生わかってました。

結婚とは助け合いなので風邪ひいた時に恋愛段階でないと先行き不安になります。

でも、先生の「教育」も考えてみることにしました。

kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 50代 )

森本 宝仁先生

★★★★★

久しぶりに先生に見て頂きました。とても優しく話してくださいました。

現状は厳しいですが…可能性無くても…納得いくまで頑張ります!ありがとうございました!

kuchikomi_icon.pngくうさま ( 女性 40代 )

森本 宝仁先生

★★★★★

先生お久しぶりの鑑定ありがとうございました(*^^*)

彼とは第1ステージが終わっただけ…との事で何だかラクになりました。

つぶやき作戦やってみますね!

あ、こないだの土曜日に、まだ繋がってる?ってメールしてました(笑)けど、

寒くなったねーって普通にメール入れときました。

お金の話はNG・プライド高いはドンピシャです!!

そう見えないんですけどね。。

またよろしくお願いしますm(*_ _)m

kuchikomi_icon.pngミーナさま ( 女性 40代 )

森本 宝仁先生

★★★★★

先生のお陰で字画のよい名前見つかりました!

早速使ってみたいと思います!

人生きっと良くなることと楽しみにしています!

いろいろ教えて頂きありがとうございました!



お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。


一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けて成功させましょう!

初回3000円分10分無料皆様の喜びの声占い

『絆』電話占い登録はこちら



【関連記事】

ユリカ先生【Q&A】電話占いとメール占い前向きな姿勢と丁寧で分かりやすい鑑定

リアン先生【Q&A】電話占いとメール占い・おだやかなお人柄と前向きな鑑定






posted by mm63 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8348551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。