アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月22日

@・れをん。。先生【Q&A】電話占いとメール占い・結果をダイスで、現在抱える問題や解決する方法



れをん。。先生0.jpg


れをん。。先生

km0.png

占術

周易とイーチンタロットを元にしたオリジナル占術。パワーストーン・オラクルカード

結果をダイスで、現在抱える問題や解決する方法などをカードで出して占っていきます。

3年かけて研究し生み出したオリジナルの占術です。

占い歴

占い歴:14年

プロの占い歴:3年

「絆」所属歴:2016年10月27日スタート

鑑定実績:この鑑定スタイルになってからはわかりません。

(2016年10月27日現在)

得意な相談内

恋愛・仕事・相手の気持ち

気を付けていくこと・流れ・意識すべき点

出会う相手の性格

人間関係

先生からのメッセージ

こんにちは、コスプレ占い師のれをん。。と申します。

かなりのアニメ・特撮オタクで普段はコスプレイヤーとしていろいろなイベントへ遊びに行っています。

占い師になったきっかけは2002年ごろ、

放送されていた神話に関する特撮作品に占い師を職業とする主人公が出ており、

その影響を受け、占い師の道へ入りました。

プロマジシャンとしての顔も持っており、時々イベント会場などでコメディマジックを披露しています。

2002年から占い活動をしてきましたが、更に、オリジナル占術を編み出す為に研究をし、

本格的にプロ占い師として活動を始めたのは3年ほど前になります。

最初は統計系の占いを学んでおりましたがなんとなく自分には合わないな。

と感じいろいろな占いに手を出してみましたが

イマイチしっくりきませんでした。

その中たまたま手にした古本の占い入門書に載っていた易の解説を読んでいるうちに面白さを覚えて

調べていくうちにいろいろな知識を得て易にはまり込んでいきました。

易は東洋のタロットといわれており、全部で64つあります。

64個の中には解釈が難しく「なんで?」と困惑してしまい、うまく解釈できない困ったものもありましたが

その1つ1つを地道に実践を交えて学習していき3年かけてれをん。。独自の解釈による

オリジナルの鑑定スタイルが出来上がりました。

鑑定スタイル(方法)


まず、ご自身のお悩みと叶えたい未来を1つだけ教えてください。

れをん。。の鑑定スタイルは1つのことに集中して占わせていただいています

結果をサイコロで出し、

現在抱える問題点や解決策そして今後の対策などをカードで出していくやり方で占っていきます。

占いに対する先生の考え

占いは当たる当たらないではなく、

今のお悩みに対し、どうアドバイスできるかが大切だと思っています。

難しい解説はできるだけ省き、わかりやさを一番大事に鑑定結果を伝えさせていただきます。

ただし以下の事柄は占えません。

合否に関すること 命に関すること ギャンブル、金銭運

第三者に関すること、不倫、浮気に関すること、ペットに関すること。

実績

過去に占わせていただいた方々から「当たりすぎてて怖い」

や、「占いナメてました、すごいです!」や、「当たりすぎて動揺してます。」

などのお言葉をいただき本当にうれしく思っています。

趣味

マジック(プロマジシャンとしても活動しています)

コスプレ(コスプレイヤーとしてイベントなどに遊びに行っています)

カラオケ(過去に数千人の中から選ばれてカラオケスーパーグランプリという大会に出場した経験あり)

紅茶を飲む

アニメ・特撮ヒーローの鑑賞

海外ドラマの鑑賞

など。

口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


kuchikomi_icon.pngセッチさま ( 女性 60代 )

れをん。。先生

★★★★★

ありがとうございました。

その時に、なったら、又お電話しますね。

それまで、彼が、変わるのを、見守って、行きたいと、思います。

kuchikomi_icon.png非公開さま ( 女性 40代 )


れをん。。先生

★★★★★

メール鑑定ありがとうございました!アドバイスを元に色々実行してみますね!

またよろしくお願いします。

kuchikomi_icon.pngくりりんさま ( 女性 40代 )

れをん。。先生

★★★★★

れをん。。先生、素晴らしい鑑定ありがとうございました!感謝致します!

kuchikomi_icon.pngTessaさま ( 女性 20代 )


れをん。。先生

★★★★★

他の方とは異なる占術ながら、イメージしやすい結果を導いていただきました。

一方でアドバイスは現実的でした。

ありがとうございます。

kuchikomi_icon.pngゆきこさま ( 女性 40代 )

れをん。。先生

★★★★★

私の感覚をまず聞いてから先生が説明する、みたいな面白くて独特の鑑定でした。

感覚を伝えることで自分の深い所にある気持ちに気づけるようなところもありました。

また依頼したいと思いました。

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。

だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、匿名なら相談したい、

という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。

一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスキリさせましょう!

詳しくはコチラ






モッピー!お金がたまるポイントサイト

【関連記事】

@・恋愛【Q&A】電話占いとメール占い・サンプル診断結果

@・初音先生の【Q&A】電話占いとメール占い・あたたかいお人柄とスピーディーな鑑定







タグ:Content-Type text/html; charset=Shift_JIS Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号
posted by mm63 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8321810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。