アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog
オススメポイント

「おだやかなお人柄とスピード感ある鑑定」

祈祷師の家系で培われたオーラリーディングのプロ 月乃羽美(つきのうみ)先生のご紹介です。

月乃羽美(つきのうみ)先生は、ご自身の能力を以って、多くの人を助け、

喜んで頂きたいと絆で鑑定を始めてくださいました。

オーラは子供の頃からずっとみえていたそうで、

そのオーラの色から、健康状態、未来の出来事が見えるそうです。

オーラリーディングにプラスして、霊感霊視能力も使い、

すばやく鑑定してくださるので、とにかくスピーディーに解決できる糸口をご指南頂けました。

また、先生は子宝に関するご相談もお得意なそうなので、子宝のお悩みをお持ちの方にもおすすめです!

占術

霊感、霊視、霊聴、オーラ、タロット、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、風水、夢診断、写真鑑定

占い歴

占い歴:8年

プロの占い歴:6年

「絆」所属歴:2017年2月23日(木)デビュー

鑑定実績:8,000人以上

(2018年9月17日現在)

得意な相談内容

恋愛、片想い、復縁、不倫、夫婦問題、子育て、お仕事、心の悩み、人間関係、運気アップ

先生からのメッセージ

初めましてめ月乃羽美と申します。

タロットはその人の現状や気持ちがハッキリ出ます。

そして良い未来も悪い未来も。そして、その結果から

明るい未来へと幸せな未来へと引き寄せて、笑顔になれるよう導かせていただきます。

人生は選択の繰り返しです。

もし あの時もう一つの選択肢を選んでいたら、、と考えたことはないですか?

また これからの選択肢迷っていませんか?

後悔しない あなたにとって一番いい道を導きだしていきます。未来は自分次第で変えることができます。

私は最後まで皆様の味方でありたいと思います。想いをお聞かせください。

鑑定スタイル(方法)


お話をじっくり聞かせて頂きながら、タロットを引かせていただき、

タロットの結果を視ながら霊視をさせて頂きます。

結果により必要であればエンジェルヒーリングをさせて頂きます。

守護様や神様からのお言葉が聴こえた時にはその事も包み隠さずお伝え致します。

――――――――――――――――――――
■お写真(画像)を視ての鑑定も致します。
――――――――――――――――――――
メールや電話でご鑑定を頂く際に、お写真や画像を送って頂けますとより精密に鑑定ができますので、

写真鑑定をご希望の方は、先に受付へ写真添付送信をして頂いてからご鑑定にお入りくださいませ。

★お写真で人物をお送り頂く際、お顔を出すのにご抵抗ある方は、

後ろ姿や、お顔部分を隠されていても大丈夫です。

★心霊写真の鑑定や判断などは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

***************************
【受付へお写真(画像)の送信⇒ご鑑定までの流れ】

【1】絆の受付、お写真を添付送信くださいませ。

【2】受付より、ご指定の先生へメール転送を致します。

転送完了後、お客様へメールにてお知らせを致します。

【3】転送完了通知を受取後、ご鑑定頂けます。

***************************

占いに対する先生の考え

悩んだり、迷いは「転換期」です。

どの道を選択すれば良いか、心の迷いを解いていき明るく幸せな道へと解決導いていくための、

占いはひとつのアドバイスだと思っております。

実績

対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定。

これまで電話鑑定、メール鑑定では、多数のお客様に信頼を得ています。

特に霊視は、霊力の強い守護霊様に導かれていて、お客様には、よくわかると好評です

趣味

映画、音楽鑑賞、神社仏閣巡り、旅行、カラオケ、料理、海辺の散歩

口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


kuchikomi_icon.pngK子さま ( 女性 30代 )

月乃羽美先生

★★★★★

鑑定して頂きありがとうございました。

結果をはっきり伝えてくれたことで、ふんぎりがつきました。

早く前を向くためにも、背中を押してもらえて良かったです。

お話してくれた内容も腑に落ちることばかり。本当にありがとうございました。

kuchikomi_icon.pngゆみさま ( 女性 20代 )

月乃羽美先生

★★★★★


ありがとうございます。

本当はタロットがお得意なところを、霊視していただき助かりました。

これから、先生の言葉を信じて周りを信じて戦っていきます。

せんせー?本当に大好きです!

kuchikomi_icon.pngはるさま ( 女性 50代 )

月乃羽美先生
★★★★

初めての鑑定でした。

口コミにもスピーディーと書いてありましたが、

本当にこちらの質問に即答していただき、

聞きたいことも的確にはっきりと答えていただきました。

ありがとうございました
kuchikomi_icon.pngうーぱーさま ( 女性 20代 )

月乃羽美先生

★★★★

優しくしっかり伝えていただきありがとうございました。

前を向いて頑張りたいと思います

kuchikomi_icon.pngやまもとさま ( 女性 40代

月乃羽美先生

★★★★★

ありがとうございました

もう何年も気にしてトラウマのようになっていました

仕事のこと見てもらい心が撫で下ろした感じです

見てくれたこと感謝します

ありがとう

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。

一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!

詳しくはこちら






モッピー!お金がたまるポイントサイト


【関連記事】

@・初音先生の【Q&A】電話占いとメール占い・あたたかいお人柄とスピーディーな鑑定

@・煉桜先生の【Q&A】電話占いとメール占い・あたたかい人柄と指南ある鑑定





タグ:恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号
posted by mm63 at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8320811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。