アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月21日

@・富樫 ユキ先生の【Q&A】電話占いとメール占い・的確で実力派&寄り添う深い鑑定



宮明もえ先生2 (2).jpg
富樫 ユキ先生


km0.png
オススメポイント

[的確で実力派&寄り添う深い鑑定]

33年間宣伝一切なし、口コミだけでプロの占い師活動をされてこられた先生です。

書籍も多数出版されており、今も活躍をされておられる中、この度絆にご参加頂ける事となりました。

相手の気持ちや状況を視られる事から開運法まで幅広く鑑定をされ、

占術も豊富で、知識も豊富な為、あらゆるご相談に対応をされております。

相手の気持ちを聞いた時は、何も話していないのに、

相手が普段話している言葉とそのままの事を言われ、とても驚きました。

安定感抜群のベテラン鑑定士さんです、迷いがある方は、何をどうすれば良いかを先生のアドバイスと

共に見つけ出し、新しい一歩のきっかけを掴んで頂けたらと思います。

占術


霊感・霊聴・霊感タロット(パピュ版、ウェイト版)・算命学・気学(方位、家相、ほか)・風水・

(八宅派、玄空飛星派)・ダウジング(探し物、なくし物など探知手法の一つとして)

・姓名判断・数秘術・夢診断・手相・心理カウンセリング・香り開運法

占い歴


占い歴:38年

プロの占い歴:33年

「絆」所属歴:2016年12月6日(水)20時デビュー

鑑定実績:8万人以上

(2018年12月6日現在)

得意な相談内容

恋愛・不倫・相手の気持ち・結婚・離婚・家庭問題全般・人間関係全般・将来・適正・適職・転職

・独立・企業・転居・引越し・吉方位…etc.既成概念の枠などに一切とらわれず、

幅広いご相談内容に対応させていただきます。

先生からのメッセージ


富樫 ユキ(とがし ゆき)です。

よろしくお願いします。

幼少時より、ヒーラーであった祖母の影響を受け、霊感力やヒーリング力を発揮。

精神世界に強い関心を抱き、

特に、樹木らが互いに情報交換しあう声をそっと聴き入るのが大好きな子供時代でした。

小学生の頃から占いを学び始めました。

学生時代に大病を患い手術後に、臨死体験を得ることに。

この頃から、「自分は今いるこの世界で、何ができるだろう?」

「自分の役目とは」と、常に自問するようになりました。

石油代替エネルギー編集部、環境問題、健康問題系のライターを経て、

1991年4月より毎日新聞社紙面にて環境問題ルポ連載(全60回、企画、取材、執筆)を担当し、

その連載中、「これは物質上の問題ではない。個々の意識・無意識より深い領域に広がる世界の問題である」

と思い至り、このとき、人の心にアプローチし癒し支える分野で貢献したいと、心に決めました。

その後、産業カウンセラー資格(旧労働省認定)を取得。

新たなカウンセリングの視点に基づき、霊魂の深い領域を原点とした環境問題をライフワークとして、

真正面から取り組み、多くのクライアントの方々に生きる希望と指針を導きご支持いただいて参りました。

世界は、2012年より本格的なスピリチュアルの時代を迎えました。

このような時期に、あなた様と「絆」で出会えましたのもきっと、これは大切なご縁。お待ちしております。

鑑定スタイル(方法)


まず、あなた様のお名前もしくはニックネームとご生年月日、

そして経緯や現在のご状況などお差し支えのない範囲で結構ですので、具体的にお伝え下さい。

お相手の方のご生年月日もお伝えいただけましたら、より正確な鑑定が可能となります。

私は真っ白な紙です。あなたが心を綴り整理するために

(顕在意識、現状などをより的確に把握するために)、

また、心の行間に秘められた思い(潜在意識、隠された事実や真理)や、

そして、その先にある"真実"(こたえ)を導き出すため、

先入観の入り込む余地のない"真っ白な原稿用紙"と化します。

どんな事でも、ご自身のピュアな心を存分に綴って(話して)ください。

じっくり、お話を伺います。

そのプロセスの中であなたは、いつのまにか、混沌とした思いから解放され、

ゆったりと和み、明るく前向きなお気持ちを取り戻し、息を吹き返した事に気づくでしょう。

一度ご縁を頂戴した方は、『心の、魂の家族』と受けとめております。

一人一人の方とのご縁を大切に丁寧に紡ぎあげていくことと、

「温かであり、生きる勇気をお与え申し上げられる、パワフルでハートフルな鑑定」を心がけています。

占いに対する先生の考え
 
どんなにつらく悲しい出来事に遭遇しても、長い目で見た場合、

それを乗り越えるプロセスのなかで、「本来の目的や、自分らしさ」に気づけたりすることがあります。

事が起こってはじめて、わかることや、本質が見えてくることがあるからです。

ただ、それは孤独な作業ゆえ、たった一人きりでは気づく事が出来なかったり、

解決に困難をきたすことも多いものです。

そのような意味において、スピリチュアル

・占いとは、解決策を導き出しサクセスに誘うツールであり、

あなたを強力にサポートする身近かなパートナーです。

ステレオタイプではない、あなたオリジナルの「幸福の花」の咲かせ方が、きっとあるはず。

それをこれから、ご一緒に見つけ出し、咲かせて参りましょうね。

実績

作家、僧職、医師、政治家、実業家、芸能人…ほか、個人や団体、男女を間わず、

幅広い業種や年齢層の方々より支持されて参りました。

趣味

読書・瞑想・森林浴・植物との討話

食べること・歌うこと・愛すること


口コミ一覧トラウマでお悩みのあなたへ。


奈良県広陵町在住

札谷篤さん45歳の体験してみました

引越しにあたり、富樫先生に開運のアドバイスをいただいてみました。

とにかく豊富な知識と、力強い鑑定をしてくださり、安心して引越しにいたることができました。

実際に生活してみると、先生からラッキーゾーンになると言われたところは不思議と居心地がよく

やっぱり関係があるんだな〜と実感しました。

なんだか、全てが確実によい流れになっている気がしています。

また、仕事のはかどる机の位置や、運気の上がる寝る場所にいたるまでアドバイス頂け、

もう開運間違いない!といった感じです。

kuchikomi_icon.pngMさま ( 女性 30代 )

富樫 ユキ先生

★★★★★

鑑定して頂きありがとうございました。

先生に大丈夫、がんばれと言われるとすごく元気になれます。

自信なくなるといつも先生にお電話してしまいます。また不安になったら元気ください。

kuchikomi_icon.pngMさま ( 女性 30代 )

富樫 ユキ先生

★★★★★

鑑定して頂きありがとうございます。

いつも先生に背中を押していただき、なんとかここまできました。

まだ1ヶ月ありますが、不安になったらまたよろしくお願いいたします。

kuchikomi_icon.pngみーさま ( 女性 30代 )

富樫 ユキ先生

★★★★★

いつも鑑定して頂きありがとうございます。

会えるまで不安で仕方ないけど、もう少しがんばろうと思います

kuchikomi_icon.pngけいこさま ( 女性 40代 )

富樫 ユキ先生

★★★★★

先日はありがとうございました!

約1年ぶりの鑑定だったのですが、私のことも以前の内容も覚えてていただいて嬉しかったです。

鑑定は変わらずよく視えていらして、

今後について時期等も合わせアドバイスいただきました。

夢のほうも頑張ってみようと思います。

kuchikomi_icon.pngありがとうございますさま ( 女性 30代 )

富樫 ユキ先生

★★★★

モヤモヤを抱えて居るのが辛くなってとりとめの無い話を聞いてもらいありがとうございました。

気にしなくて良い、焦らずゆっくりって言葉を聞いて元気が出ました。

また迷ったら相談させて下さい。

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、

匿名なら相談したい、という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。

一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けて成功させましょう!

初回3000円分10分無料皆様の喜びの声占い

『絆』電話占い登録はこちら






モッピー!お金がたまるポイントサイト


【関連記事】

@・金原 朱音先生の【Q&A】電話占いとメール占い・前向きなお人柄と分かりやすい鑑定

@・伊織先生【Q&A】電話占いとメール占い・前向きなお人柄と分かりやすい鑑定






タグ:Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛占い 恋愛 恋愛映画 恋愛診断 恋愛小説 恋愛ソング 恋愛アニメ 恋愛サーキュレーション 恋愛ドラマ 恋愛心理テスト 恋愛 アニメ 恋愛 相性 恋愛 abc 恋愛 アプリ 恋愛 諦めた 恋愛 諦める 恋愛 焦らない 恋愛 相性 占い 恋愛 アプローチ 恋愛 暗号 恋愛 イラスト 恋愛 意味 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン
posted by mm63 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8317824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。