アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年12月05日

恋愛【Q&A】電話占いとメール占い・旦那の暴言で悩んでます



_640.jpg



電話占いとメール占いの「絆」

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

旦那の暴言で悩んでます

旦那の不倫、今後の結婚生活について占っていただきたいです。

私 19〇〇年〇〇月〇〇日

旦那 19〇〇年〇〇月〇〇日

旦那とは喧嘩が絶えず、頭を抱えておりました。結婚生活は約1年ほどです。

何を言っても話にならず、罵倒される日々でした。旦那の言う事を聞き、過ごしてました。

そんな中でも女性の影があり、ある時、旦那と女性の方が一緒にいるところを見てしまいました。

その時、離婚を決めて、家を出て行きましたが、

帰ってきてほしいという旦那の希望で今も結婚生活が続いております。

約2ヶ月前から、離婚をするかしないか、悩んで、毎日生きた心地もしないくらい苦しいです。

どうかお力をお貸しください。藁にもすがる思いで投稿させていただきました。

よろしくお願いします。

【口コミ】

結婚した年の運気の巡りは良くありません。

新しいあなたに合う人を求めて下さい

電話占いとメール占いの「絆」

しおり様のメール相談にお答えします。

しおり様と旦那様は結婚して1年ということですが、どのようなご縁や経緯で昨年

一緒になられたのか分かりませんが、お二人の生年月日で見る九星の運気まわりは

ちょうど相対する位置に二人の星が回座し現在最悪の時期になっています。

今年後半から、来年にかけてもお互いに争う位置にありしばらく改善が見込め ません。

しおり様に対する旦那さんの性格的状況は、自分の気弱いところを隠して、

人に色々 なことを押し付けるところがあります。面倒見のよいところもありますが、

自分の ためになるかどうかを考えてすることで、かなり自己中心型です。

あなたとの年齢差もありあなたに対する物足りなさも感じているようです。

また夫婦という関係の感覚や価値観にずれがあるのかもしれません。

従って話がかみ合いませんし喧嘩になり、旦那さんからあなたを小馬鹿にしたような

暴言が飛び出すものと思われます。

あなたは旦那さんが他の女性といる姿を見て、離婚を決めて家を出ましたが、

呼び戻 されて帰りました。

その時どのような話し合いがなされ、あなたが納得して帰ったのかとてもあやふやです。

このままですと彼の浮気はこれからも可能性があります。

彼は、あなたが家に居てくれて家事をし、身の回りの世話をしてくれる女性として

欲しているようです。

世間的には夫婦の形をとっていますが、あなたの心が萎縮し離反しかかっている以上

このまま結婚生活を続けるのは、あなたは相当な苦難と犠牲を覚悟しなければなら ないと思われます。

「易」で見ますと、二人の関係は行き止まり発展性はありません。

続けても形だけの 虚飾の関係が続くとでています。

最初に書きましたが、出会いの星の巡りから見ますと、やはり無理があったようです。

お子さんもおられないようなので、一度振り出しに戻られて、あなたの人生、

あなたに 会う新しいパートナーを求めて出直されることを考えてはいかがでしょうか。

新しいスタートの決断のときがきているようです。

・・・どうぞご参考になさって下さい・・・






お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。

だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、匿名なら相談したい、

という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。

一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!


【関連記事】

恋愛【Q&A】奥様にばれました・・・でも別れたくない私!電話占いとメール占い

恋愛【Q&A】電話占いとメール占い・震災で離婚した彼とつきあっている私・・・今後は?







タグ:Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 同性愛(ノンアダルト) 両性愛・バイ(ノンアダルト) DV・モラハラ選択 ア・セクシュアル エッチ系の話題(ノンアダルト) セクシャルマイノリティ セックスレス パートナー探し(ノンアダルト) 夫婦生活(性生活) 離婚 熟年恋愛・結婚 新婚 内縁・事実婚 年の差結婚 別居婚・週末婚 結婚生活 恋愛観・結婚観 別居生活 片思い 略奪愛 両思い 恋愛スタイル デート 女の本音・女心 男の本音・男心 同棲 お見合い 花嫁修業 街コン 結婚準備 婚活 海外挙式 結婚式・ブライダル 結婚紹介・結婚相談 国際恋愛・結婚 夫婦再構築 恋愛テクニック 恋愛相談 恋愛 純愛 初恋 エア恋愛 ネット恋愛 バツイチ恋愛 遠距離 学生恋愛 三角関係 失恋 社内恋愛 中距離恋愛 長期恋愛 同い年恋愛 年の差恋愛 年下との恋愛 秘密の恋愛 不倫・婚外恋愛 夫婦恋愛 復縁 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白 恋愛 効果 恋愛 冷める 恋愛 サイト 恋愛 さしすせそ 恋愛 冷めた 恋愛 寂しい 恋愛 錯覚 恋愛 冷めてる 恋愛 サイン 恋愛 サイコパス 恋愛 才能 恋愛 心理テスト 恋愛 診断 恋愛 小説 恋愛 心理学 恋愛 質問 恋愛 心理 恋愛 したくない 恋愛 したい 恋愛 詩 恋愛 嫉妬 恋愛 ストレス 恋愛 スピリチュアル 恋愛 すれ違い 恋愛 進め方 恋愛 素直になれない 恋愛 素直 恋愛 好き 恋愛 好きとは 恋愛 好きな人 恋愛 数字 恋愛 積極的 恋愛 生年月日 恋愛 姓名判断 恋愛 潜在意識 恋愛 性格 恋愛 セリフ 恋愛 成長 恋愛 切ない 恋愛 性格 診断 恋愛 石 恋愛 相談 恋愛 ソング 恋愛 速報 恋愛 相談リエル 当たる 恋愛 相談 電話占いナビのアスレ 恋愛 束縛 恋愛 相談 無料 恋愛 尊敬 恋愛 相談 リエル公式サイト 恋愛 相談 リエル おすすめ電話占いサイト 恋愛 タロット 恋愛 タイミング 恋愛 楽しい 恋愛 タイプ 恋愛 楽しくない 恋愛 短歌 恋愛 誕生日占い 恋愛 誕生日 恋愛 楽しむ 恋愛 立場逆転 恋愛 中学生 恋愛 直感 恋愛 知恵袋 恋愛 長期戦 恋愛 調査 恋愛 沈黙 恋愛 中国語 恋愛 チンパンジー 恋愛 沈黙 成功 恋愛 中毒 恋愛 疲れた 恋愛 辛い 恋愛 疲れる 恋愛 つらい 恋愛 続かない 恋愛 つまらない 恋愛 ツイッター 恋愛 辛いだけ 恋愛 ツイート 恋愛 釣り合い 恋愛 手相 恋愛 テクニック 恋愛 哲学 恋愛 テスト 恋愛 定義 恋愛 停滞期 恋愛 テクニック 男 恋愛 テレビ 恋愛 天然石
posted by mm63 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8311889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。