アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月18日

恋愛【Q&A】彼氏が重い・・・結婚も悩んでいます

as1.png



電話占いとメール占いの「絆」

皆様から寄せられたお試し占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。


はじめまして。29才OLのもんきちと申します。

交際半年の彼氏がいます。

共通の友人を通して出会い、彼から猛アタックをうけ交際に至りました。

いまだに毎朝メール・毎晩電話をくれます。

私が飲み会で遅くなれば、夜中でも迎えに来て家に送り届けてくれます。

平日も仕事が終わった後に車で家まで会いにきてくれたり。

日曜日は必ずデート。

日曜日以外も時間が合えばデート。

ただ、決して無理強いはしてこないです。

でも会えないとシュンとしてます。

彼とは笑いのツボとか価値観も合うし、一緒にいて楽しくて安らぎます。

来年の冬頃に彼が仕事で他県へ行くことになり、結婚の話が出ました。

プロポーズされ返事はもちろんOK。

彼のご両親とお会いする機会がありましたが、やっぱりとても穏やかで素敵な方でした。

でも最近、自分でもよく分からないのですが

「たまには放っておいてくれ。1人になりたい。なんでそんなすぐに会いたがるの?」と、

イライラするんです。

今朝も彼から「○日会うの楽しみ(ハート)」とメールがあり、

男なのにハートマーク使うの?ってイラっとして。

「正直、重い」と言ってしまえば、彼を失うことになる気がして怖いです。

私は過去にダメな恋愛をして遊ばれただけの事とかもあって、

いま贅沢な悩みだし、好きと言われてるうちが華ということも分かります。

だけど、このままだと自分の気持ちがどうなるか・・・。

今あまり会いたくないです。

彼の気持ちに応えきれないかも?そもそも私は本当に彼の事好きなの?とか、

色々考えてネガティブになっています。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

良ければアドバイスを下さい。宜しくお願い致します。

【口コミ】

電話占いとメール占いの「絆」

回答

トピ文から受けた印象なのですが、

トピ主さんから彼への好きゆえの行動ってあるのでしょうか?

たとえば、朝のメールは必ず彼から送ってきて、

トピ主さんはそれに返信するだけ、とか。

夜の電話も彼からかけてきて、トピ主さんはそれを受けるだけ、とか。

デートの誘いも彼からで、トピ主さんはそれに応えるだけ、とか。

トピ主さんが受け身であり続ける限り、

彼からのアクションは止まりません。

彼は不安なんじゃないでしょうか。

「もし俺が誘わなければ、トピ主さんからデートしたいと言って来ないんじゃないか?」

「もし俺が朝メールしなければ、トピ主さんからメールは来ないんじゃないか?」

とか。そんなことでと、お思いになるでしょうが、気にする人は気にします。

彼からのアクションを重いと思うであれば、

一時我慢してでも、トピ主さんから彼に対して

重いアクションを取ってみるのが良いと思います。

だいたい、追われると逃げたくなるのが本能です。

その逆で逃げられれば負いたくなる。

トピ主さん逃げ、彼追う、の状態を逆転させてみてください。

お使いのパソコンやスマホから直ぐに相談できます

精神的にしんどい、苦しい、何とかしたい、

そんな思いは突然やってくるものです。

だから今すぐ相談したい。

そんな時は、お使いのPCやスマホから電話占いとメール占いの「絆」にご相談下さい。

ご相談・カウンセリング内容を他の人には知られたくない事はもちろんのこと、匿名なら相談したい、

という場合もあると思います。

電話占いとメール占いの「絆」のご相談・カウンセリングでは、

ニックネームでのお問い合わせも承っております。

一人で悩むモヤモヤから抜け出して、

豊かなバランスのとれた思いを持つことに向けてスッキリさせましょう!




【関連記事】
恋愛【Q&A】他人をこき下ろす女性(30代既婚)。の苦しみ

恋愛【Q&A】奥様にばれました・・・でも別れたくない私!電話占いとメール占い







posted by mm63 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8310448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。