アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月17日

恋愛【Q&A】恋愛に縁、タイミングってありますか??

ka57.jpg


付き合って半年の彼氏がいます。

営業職なので、時間調整が難しく、いつも会うタイミングが合いません。

会えて月2。今日は三か月ぶりでした。

彼が仕事の日はまずドタキャン。

(基本私休みの日に会う)

彼休みの日、私仕事の日、ドタキャン。

ドタキャンは当日待ち合わせ2時間前とか。

仕事の日は、会議、病欠の穴埋めの仕事、現場が火事、具合悪く早退。

休みの日、いきなり付き合っていく自信ないからって五時間待ったのち、ドタキャン。

(私に釣り合う男じゃないとかなんとか、自分に自信がないと)

お互い休みだから早朝から約束ドタキャン

(7時に最寄駅ついて電車乗る直前、喧嘩した後で会いにくいと)

今日は友達とスケボーやって骨折。

会議、仕事は割り切れるんです。

火事も彼が悪いわけじゃない、具合悪いやら怪我やら、嘘とは思ってないけど、

何でだか毎回に近いくらい会えない。

既婚者じゃないのかと喧嘩になったりもしましたが、彼は結婚願望が強く、

結婚を前提としたちゃんとしたお付き合いを望んでいたので、既婚者のくだりから、実家へ挨拶もしました。

こちらは、最長何時って目途がたつ仕事なので、こちらからキャンセルすることはありません。

あまりにもすれ違いすぎ、電話もできず、メル友みたいに、メールばっかり。

そんなにタイミング合わないってあるんですかね??

私も仕事忙しいので、その後会うのはしんどいですが、着替えもって、

サンダル持って、自転車で行けば25分のとこ、徒歩電車で1時間かけて通勤。


準備も前日して、結局ドタキャン。

今まではしょうがないよって言ってきたものが、あっちの休みの日にドタキャンされたので、

プッツンしてしまいました。。。

私の心が狭いのか、お互い好きなのに、こうもタイミングが合わないと、

疲れるしイライラしてしまうのです。

私が大人げなかったのでしょうか。


【口コミ】

タイミングというか好かれていないだけでは?

恋愛に、縁やタイミングは確かにあります。

ただ、トピ主さんの彼氏についてはタイミングというよりも

トピ主さんよりも他のことを優先しているだけに思います。

つまり彼女ではあるのだけど、そこまで大切な彼女じゃないということ。

ドタキャンっていうけれど、つまりは

トピ主さんとの約束は、気軽にキャンセルしても問題ないと

彼氏は認識しているんですね。

大切だ、楽しみだって思っていたらもっとうまく立ち回ると思う。

理由もなんだか嘘くさい理由ばかりだし

その中に一つや二つは「面倒くさいからいいかあ」っていうのも入っているよ。

トピ主さんからのアクションではなく、メールも、会う約束も

彼からの主導になってますか?

もし8:2の割合で、トピ主さんからっていうことなら

言ったん距離を開けてみたら?

彼から告白してきたのにーってことだとしても

その後、トピ主さんからのアプローチが多かったら

彼も安心しきって大切にする気持ちがなくなっちゃったのかもしれません。

恋は駆け引きだから。押せ押せでいくと引いちゃう男は結構多いようですよ。

恋愛名言

私は贅沢が大好きです。

贅沢とは、お金を持っていることや、けばけばしく飾り立てることではなく、

下品でないことをいうのです。下品こそ、もっともみにくい言葉です。

私はこれと闘う仕事をしています。

ココ・シャネルの恋愛名言



【関連記事】

恋愛【Q&A】良い恋愛って?どんな恋愛⁇悩んでいます







恋愛や仕事において、身近な人達には相談できない悩み事を抱えていらっしゃる方に。

たくさんのお客様から、多種多様の悩み事を聞いてきた実績ある占い師を、

多数集めた「絆」だからこそ、説得力のある回答をすることができます。

今なら3,000円分の占いを無料で受けられるキャンペーン中。

TV番組にも出演する「八雲先生」「ましろ先生」を始めとする、実績豊富な占い師が多数在籍しています。

1人で悩んでないで連絡してみて、こちらまで


生涯現役

五気とは「元気」「やる気」「本気」「根気」「和気」と笑顔「和顔施」

 何事をするにもまず健康、健康が第一、何にをするにも体も精神も「元気」であること。

 何事にも「やる気」をもって望み、何事にも「本気」で取り組み、

また取組んだことには「根気」よく継続(継続は力なり)、

いつもにこにこと「和気」あいあいに、いつも笑顔でありたいと願う

ご自身に「和顔施」をモットとしております。





↑↑詳しくはこちら↑↑

加齢による体力・気力・活力の低下

仕事でもプライベートでも生涯現役で人生を謳歌したい

そう思っていても気持ちに身体がついていかない。。

そんな不安や悩みはつきません。

『金の極マカ』は同じ悩みをもつ開発者が自ら体験し

納得いくまで研究し厳選された高品質の活力成分を

「特許取得」した比率で配合したマカサプリメントです!

心掛け一つで自分も周りも幸せになる


はい、頑張ってあなたへ・交際費今ま登録するとアップの10000円で・1回きりプレゼント








タグ:恋愛 逃げたい 恋愛 抜け駆け 恋愛 抜き 結婚 恋愛 沼 恋愛 抜け出す 恋愛 温める 恋愛 ぬいぐるみ 恋愛 ぬるま湯 恋愛 温もり 恋愛 抜け殻 恋愛 ぬくもり 恋愛 年の差 恋愛 ネガティブ 恋愛 ネタ 恋愛 年齢 恋愛 眠れない 恋愛 熱しやすく冷めやすい 恋愛 ネット 恋愛 寝れない 恋愛 ネイル 恋愛 復讐 恋愛 下手 恋愛 偏差値 恋愛 変化 恋愛 下手 女 恋愛 遍歴 恋愛 ヘタレ 恋愛 ヘッダー 恋愛 下手に出る 恋愛 平常心 恋愛 返信 恋愛 本 恋愛 ホルモン 恋愛 邦画 恋愛 本 おすすめ 恋愛 法則 恋愛 本能 恋愛 ホロスコープ 恋愛 法律 恋愛 方程式 恋愛 放置 恋愛 待ち受け 恋愛 マンガ 恋愛 まとめ 恋愛 待つ 恋愛 マッチング 恋愛 マーケティング 恋愛 麻薬 恋愛 まとめサイト 恋愛 前向き 恋愛 漫画 pixiv 恋愛 脈なし 恋愛 脈あり 恋愛 見た目 恋愛 ミラーリング 恋愛 未練 恋愛 見返り 恋愛 身を引く 恋愛 未来 恋愛 宮 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 やらかした 恋愛 ヤフー知恵袋 恋愛 夢 恋愛 勇気 恋愛 ゆっくり 恋愛 ゆーすけ 恋愛 優先順位 低い 恋愛 優先順位 恋愛 友情 恋愛 ユーチューブ 恋愛 優位に立つ方法 恋愛 指輪 恋愛 四字熟語 恋愛 洋画 恋愛 洋楽 恋愛 余裕 恋愛 洋画 ランキング 恋愛 youtube 恋愛 よくわからない 恋愛 洋画 おすすめ 恋愛 四コマ 恋愛 洋画 名作 恋愛 ライン 恋愛 ライバル 恋愛 ラノベ 恋愛 ラップ 恋愛 ライター 恋愛 ラジオ 恋愛 ライバル 牽制 恋愛 ラブコメ アニメ 恋愛 ラップ 歌詞 恋愛 ライングループ 恋愛 リハビリ 恋愛 リアリティ 恋愛 理想 恋愛 理想が高い 恋愛 理論 恋愛 理性 恋愛 略奪 恋愛 理由
posted by mm63 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8305213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。