アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月16日

恋愛【Q&A】長文失礼します。・職場の好きな女性から映画に行かない・・・・

ml89.jpg


職場に好きな女性がいます。

20代半ばの男です。

去年、会社の忘年会の時に、カラオケで彼女の歌声を聴いた

のがきっかけで、気づけばいつの間にか彼女に片思いをしていました。

僕は、それまで所属部署の仕事が忙しかったり上司との関係が上手く築けない事から、

精神的にも余裕がない状態で、人を好きになるという気持ちが本気で分からず

それを悩みもしていました。

(正直な所、以前の部署にいたときはほぼ毎日死にたい、怖い、と思っていて、

それに負けない為に、毎日筋トレ(3〜5時間)でギリギリまで体を痛めつけることで、

「上司や客からの理不尽な仕打ちや言葉なんか怖くない」

「今すぐにでも死ねる!」と思える

状態を維持し、なんとか心のバランスを保ち生きてきました。)

しかし、今年の4月に僕が所属部署を移動になり、上司も変わり、それまでとうってかわって、

精神的に落ち着ける(冷静に物事を考えられる)ようになりました。

(今考えても、また今の上司に

相談しても、以前の部署や上司がいた環境は良くはなかったようです。

若輩者の考えですが、以前の上司は人間的に人の上に立って良い人ではないと感じていました。

責任を部下に押し付ける、

都合が悪くなると手のひらをかえして自分はしらんぷり、

何度言っても連絡を自分だけもらえないが連絡をしたといいはる、

自分はできないがお前が出来ないのは許さない、在庫の足りない分の金額を支払わされる

(上司のミスにも関わらず上司は払わない)、etc...考えるときりがありません。

しかし、僕も精神状態の影響から少なくないミスを起こしていました。)

今の上司とはうまが合い、

生きるということがこんなにも平和に過ごせることなのだと知ることができました。

(以前は毎日死ぬ気で気を張り詰めて生きてましたので。)

そして、ここから本題に入っていくのですが、僕の移動した部署というのが、昨年会社の忘年会で

カラオケの歌声に聞き惚れした彼女のいる部署でした。

先述した通り、以前は精神的に余裕がなく恋愛感情など持とうとしても持てなかった自分ですが、

今の部署に異動して仕事と上司が変わってから、少しずつ彼女の事が気になりはじめて、

気づくと彼女に恋をしていました。

そして2ヶ月程前にその人に、僕の方から連絡先を聞いてメールで少しだけ話をしました。

その際、音楽の話をしたのですが、そのとき彼女から「もしいい曲があったら○○君も今度教えて♪♪」と返信が

あり、後日、僕からお勧めの曲と一緒に、面白かった映画(○○の名は。)を進めた所、

その映画は気になっていたものだそうで、機会があれば見に行きますとの事でした。

(曲の方は後日、聞いたよと感想を貰えましたが今回は省きます。)

そして約2ヶ月程たった現在、会社で彼女から、そういえばその映画を友達と見たよ、

私は泣きそうになったけど(僕に対して)泣かなかった?と会話を振ってもらえました。

(いまさらですが、普段僕は仕事以外の話をほとんど彼女としていません)

正直に、「泣きそうなのを何とかこらえながら見ましたよ。

泣きたいけど周りに泣いている人が誰もいなかったから。」と返した所、

「私と一緒だね。私も周りで泣いている人誰もいなくて」と言っていました。

また、「あれ何度も見たくならない?」と聞かれたので、

「そうですね。僕が見たときは映画館に入るのが遅れてしまってOP映像からしか見てなかったので。」と

答えたところ、

「じゃあ絶対もう一回見た方がいいよ。私も見に行こうかな。」

「でもいつまで上映してるんだろう?」と言っていました。

この時、「じゃあ、一緒に見に行きませんか?」と喉から声が出かかりましたが、

彼女が社交辞令で言ってくれている可能性があるので(彼女は賢い方なのでその判断に迷い)、

小心者の僕はそれを言葉にはできませんでした。

さて、ここで相談内容ですが、彼女が言ってくれた「もう1回その映画を見た方がいい」ということに

対して、僕が起こすべきアクションは次のうちどれがより彼女と仲良くなれるかアドバイスを頂きたいです。

@映画の上映期間を調べて彼女に伝える。(僕の地域だと今月中に終了しそうな状況です。)

A@に加え、「僕はやっぱりもう一度見に行きたいけど、

1人だと周りの目がきになるのでハードルが高いんですよね。」と言って、様子を伺う。

Bもう映画の話題は、賞味期限切れなので、次回の話題に望みをかける。

今回何故彼女が、2ヶ月前の映画の話題を振ってくれたのか、それがわからず悶々としています。

ちなみに、僕は20代半ば、彼女は僕より7歳年上です。彼氏がいるかどうかも分かりません。

人をこれほど好きになったのは、これが初めてで、些細なことで嬉しい気持ちや悲しい気持ちで

心がぐるぐる回って、

どうしようもない自分のこの気持ちを抱えているのがこんなにも辛いことだとは思いませんでした。

どうにか自分のこの気持ちに対して、この状況に対して、前に進みたいのです。

人生の先輩方、どうかこんな僕にアドバイスをお願いします。

【口コミ】

@ABも駄目ですよ。

ストレートに彼女を映画に誘ってください。

断られたって良いんですよ、別に。誰もあなたのことを笑ったりしないし、ぜんぜん恥ずかしくないよ。

「この前は恥ずかしくて言い出せなかったんですが、あなたと『君の名は』を見に行きたいです」と

言うんです。

できればメールでなく、月曜日に直接彼女の目を見て言いましょう。

オトコなんて50回ぐらい振られてようやく一人前なんだから。

様子をうかがう必要はありません。

彼女を落とし、自分のオンナにするつもりで行きましょう。


【関連記事】

恋愛【Q&A】本当は大好きな人から他の男性を勧められます。

恋愛【Q&A】貴方は、一喜一憂しない方が良いと結論付けていますか⁇



生涯現役

五気とは「元気」「やる気」「本気」「根気」「和気」と笑顔「和顔施」

 何事をするにもまず健康、健康が第一、何にをするにも体も精神も「元気」であること。

 何事にも「やる気」をもって望み、何事にも「本気」で取り組み、

また取組んだことには「根気」よく継続(継続は力なり)、

いつもにこにこと「和気」あいあいに、いつも笑顔でありたいと願う

ご自身に「和顔施」をモットとしております。





↑↑詳しくはこちら↑↑

加齢による体力・気力・活力の低下

仕事でもプライベートでも生涯現役で人生を謳歌したい

そう思っていても気持ちに身体がついていかない。。

そんな不安や悩みはつきません。

『金の極マカ』は同じ悩みをもつ開発者が自ら体験し

納得いくまで研究し厳選された高品質の活力成分を

「特許取得」した比率で配合したマカサプリメントです!

心掛け一つで自分も周りも幸せになる


愛は「自由の子」なのであり、決して「支配の子」ではない。

恋人を選ぶ… なんてウソ。いきなりわが身に降りかかってくるものだ。





↑↑出会いを求めているのなら恋愛名言・詳しくはこちら↑↑

思いどおりにならないけれど、きっとこの愛に応えてくれる」と

男性に思いこませるすべを心得ている女性は、男性について最大の支配権を握っています。

はい、頑張ってあなたへ・交際費今ま登録するとアップの10000円で・1回きりプレゼント





タグ:恋愛 理不尽 恋愛 リード 恋愛 類語 恋愛 ルーン 恋愛 ルールを決める 恋愛 類似性 恋愛 ルダス 恋愛 涙腺崩壊 恋愛 類型 恋愛 ルーン占い 恋愛 ルールズ 恋愛 類は友を呼ぶ 恋愛 歴史 恋愛 冷静 恋愛 連絡しない 恋愛 劣等感 恋愛 連絡 恋愛 連絡頻度 恋愛 練習 恋愛 レベル 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 四コマ 恋愛 洋画 名作 恋愛 ライン 恋愛 ライバル 恋愛 ラノベ 恋愛 ラップ 恋愛 ライター 恋愛 ラジオ 恋愛 ライバル 牽制 恋愛 ラブコメ アニメ 恋愛 ラップ 歌詞 恋愛 ライングループ 恋愛 リハビリ 恋愛 リアリティ 恋愛 理想 恋愛 理想が高い 恋愛 理論 恋愛 理性 恋愛 略奪 恋愛 理由 恋愛 放置 恋愛 待ち受け 恋愛 マンガ 恋愛 まとめ 恋愛 待つ 恋愛 マッチング 恋愛 マーケティング 恋愛 麻薬 恋愛 まとめサイト 恋愛 前向き 恋愛 漫画 pixiv 恋愛 脈なし 恋愛 脈あり 恋愛 見た目 恋愛 ミラーリング 恋愛 未練 恋愛 見返り 恋愛 身を引く 恋愛 未来 恋愛 宮 恋愛 やらかした 恋愛 ヤフー知恵袋 恋愛 夢 恋愛 勇気 恋愛 ゆっくり 恋愛 ゆーすけ 恋愛 優先順位 低い 恋愛 優先順位 恋愛 友情 恋愛 ユーチューブ 恋愛 優位に立つ方法 恋愛 指輪 恋愛 四字熟語 恋愛 洋画 恋愛 洋楽 恋愛 余裕 恋愛 洋画 ランキング 恋愛 youtube 恋愛 よくわからない 恋愛 洋画 おすすめ 恋愛 逃げたい 恋愛 抜け駆け 恋愛 抜き 結婚 恋愛 沼 恋愛 抜け出す 恋愛 温める 恋愛 ぬいぐるみ 恋愛 ぬるま湯 恋愛 温もり 恋愛 抜け殻 恋愛 ぬくもり 恋愛 年の差 恋愛 ネガティブ 恋愛 ネタ 恋愛 年齢 恋愛 眠れない 恋愛 熱しやすく冷めやすい 恋愛 ネット 恋愛 寝れない 恋愛 ネイル 恋愛 復讐 恋愛 下手 恋愛 偏差値 恋愛 変化 恋愛 下手 女 恋愛 遍歴 恋愛 ヘタレ 恋愛 ヘッダー 恋愛 下手に出る 恋愛 平常心 恋愛 返信 恋愛 本 恋愛 ホルモン 恋愛 邦画 恋愛 本 おすすめ 恋愛 法則 恋愛 本能 恋愛 ホロスコープ 恋愛 法律 恋愛 方程式
posted by mm63 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8302714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。