アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月16日

恋愛【Q&A】恋愛の嫌なところを教えて・・・・

klo_2.jpg


恋愛をして、嫌な気分になったことはありますか?

恋愛をするとこういうところが有害だな、と思うことはありますか?

恋愛をしたせいで失った事、諦めた事、犯した失敗はありますか?

恋愛さえしなければ、と感じた恋愛の経験はありますか?

もう二度と恋愛しないようにしようと誓う契機となった、苦い体験はありますか?

一生恋愛などしたくないと思わせるような、恋愛のダメなところや嫌な経験などを紹介してください。

【口コミ】・1

疑う様なことがあった時。

疑いたくなくても そうされると 疑う気持ちが出てきて 醜い自分が嫌。

嫉妬。

前妻がいる場合 関わらないといけないことがあるので 

仕方がないけど 前妻が 復縁希望で 彼女がいる、

ということを 知っていても お構いなしに ガンガン アピールしてくる。

早朝でも 夜でも 電話してきて。

2人で 飲みに行こう、とか。

子供は 成人ですので そういう相談はないですが 子供のことじゃないから なおさら 

イライラしますが 元夫婦だし 仕方がないんでしょう、と 自分を落ち着かせるのが大変で 

こういうとき 「こんな恋愛しなければよかった」と思います。

相手に合わせたり 疲れるほど怒っても 

それを隠すのに 努力して 何のために こんな恋愛してるんだ、ということがあります。

恋人がいなければ 楽なんだろうな〜 と思います。

今も結婚が目的でもなく 恋人がいますが 何のために恋愛してんだ?

自分が寂しいから?と思うことは よく あります。

別れて 楽になりたいな〜とか 自由になりたいな〜とも思います。

依存なのかな〜とか よくわかりませんけど


自分ひとりで 楽しく 楽に 生きられれば 一人が良いのかもしれませんね。

【口コミ】・2

自分より大事な人が出来たのに、その人から離れなくてはならないことです。

実が裂けるほどの苦痛です。

しかも避けがたい。

「嫉妬」の力を思い知ることになります。

地獄です。

狂気の愛が身近なことだと知り、自分が怖くなります。

愛している人を殺して、食べる。

愛しているから殺すのです。

一体化するために、食べます。

よく分かります。自然に思えます。

愛している人の皮をはぎ、それを自分に貼り付ける。

いつでも一緒にいたいからです。

愛は、不可能だと認めるか死ぬしかないと分かることです。

恋愛をしなければこのような究極の選択自体が存在しません。

恋に憧れる人は「極楽」、恋をしている人は「地獄」です。

愛がなくなったのに、一緒にいることほど惨めなことはありません。

そんなとこかな〜。

【関連記事】

恋愛【Q&A】女性アーティストに恋愛以外の歌詞をリスナーは求めていないのか?

生涯現役

五気とは「元気」「やる気」「本気」「根気」「和気」と笑顔「和顔施」

 何事をするにもまず健康、健康が第一、何にをするにも体も精神も「元気」であること。

 何事にも「やる気」をもって望み、何事にも「本気」で取り組み、

また取組んだことには「根気」よく継続(継続は力なり)、

いつもにこにこと「和気」あいあいに、いつも笑顔でありたいと願う

ご自身に「和顔施」をモットとしております。





↑↑詳しくはこちら↑↑

加齢による体力・気力・活力の低下

仕事でもプライベートでも生涯現役で人生を謳歌したい

そう思っていても気持ちに身体がついていかない。。

そんな不安や悩みはつきません。

『金の極マカ』は同じ悩みをもつ開発者が自ら体験し

納得いくまで研究し厳選された高品質の活力成分を

「特許取得」した比率で配合したマカサプリメントです!

心掛け一つで自分も周りも幸せになる


愛は「自由の子」なのであり、決して「支配の子」ではない。

男性はチャンスをつかむもの。女性はチャンスをしつらえるもの。





↑↑出会いを求めているのなら恋愛名言・詳しくはこちら↑↑

恋を追う女じゃないけれど、恋もしたわ。

男というのは、苦労させられた女のことは、忘れないものね。

ココ・シャネルの恋愛名言

はい、頑張ってあなたへ・交際費今ま登録するとアップの10000円で・1回きりプレゼント





タグ:恋愛 逃げたい 恋愛 抜け駆け 恋愛 抜き 結婚 恋愛 沼 恋愛 抜け出す 恋愛 温める 恋愛 ぬいぐるみ 恋愛 ぬるま湯 恋愛 温もり 恋愛 抜け殻 恋愛 ぬくもり 恋愛 年の差 恋愛 ネガティブ 恋愛 ネタ 恋愛 年齢 恋愛 眠れない 恋愛 熱しやすく冷めやすい 恋愛 ネット 恋愛 寝れない 恋愛 ネイル 恋愛 復讐 恋愛 下手 恋愛 偏差値 恋愛 変化 恋愛 下手 女 恋愛 遍歴 恋愛 ヘタレ 恋愛 ヘッダー 恋愛 下手に出る 恋愛 平常心 恋愛 返信 恋愛 本 恋愛 ホルモン 恋愛 邦画 恋愛 本 おすすめ 恋愛 法則 恋愛 本能 恋愛 ホロスコープ 恋愛 法律 恋愛 方程式 恋愛 放置 恋愛 待ち受け 恋愛 マンガ 恋愛 まとめ 恋愛 待つ 恋愛 マッチング 恋愛 マーケティング 恋愛 麻薬 恋愛 まとめサイト 恋愛 前向き 恋愛 漫画 pixiv 恋愛 脈なし 恋愛 脈あり 恋愛 見た目 恋愛 ミラーリング 恋愛 未練 恋愛 見返り 恋愛 身を引く 恋愛 未来 恋愛 宮 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 やらかした 恋愛 ヤフー知恵袋 恋愛 夢 恋愛 勇気 恋愛 ゆっくり 恋愛 ゆーすけ 恋愛 優先順位 低い 恋愛 優先順位 恋愛 友情 恋愛 ユーチューブ 恋愛 優位に立つ方法 恋愛 指輪 恋愛 四字熟語 恋愛 洋画 恋愛 洋楽 恋愛 余裕 恋愛 洋画 ランキング 恋愛 youtube 恋愛 よくわからない 恋愛 洋画 おすすめ 恋愛 四コマ 恋愛 洋画 名作 恋愛 ライン 恋愛 ライバル 恋愛 ラノベ 恋愛 ラップ 恋愛 ライター 恋愛 ラジオ 恋愛 ライバル 牽制 恋愛 ラブコメ アニメ 恋愛 ラップ 歌詞 恋愛 ライングループ 恋愛 リハビリ 恋愛 リアリティ 恋愛 理想 恋愛 理想が高い 恋愛 理論 恋愛 理性 恋愛 略奪 恋愛 理由 恋愛 理不尽 恋愛 リード 恋愛 類語 恋愛 ルーン 恋愛 ルールを決める 恋愛 類似性 恋愛 ルダス 恋愛 涙腺崩壊 恋愛 類型 恋愛 ルーン占い 恋愛 ルールズ 恋愛 類は友を呼ぶ 恋愛 歴史 恋愛 冷静 恋愛 連絡しない 恋愛 劣等感 恋愛 連絡 恋愛 連絡頻度 恋愛 練習 恋愛 レベル
posted by mm63 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8302223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。