アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月13日

恋愛【Q&A】不倫否定派の女性が既婚女性だったらうちの旦那が不倫されたら嫌だ!

ka50.jpg



不倫を否定する人と肯定する人がいると思います。

否定する人はただ同性に向かって嫉妬をしてるのだと思いませんか?

例えば

不倫否定派の男性なら、器用に女遊びできることと若い子を抱けること、

選べる立場なのを見せつけられてる感じで、

羨ましいなんて認めたくないから否定し、

不倫否定派の女性が既婚女性だったらうちの旦那が不倫されたら嫌だ!と無意識に嫌悪感を感じて、

どんな女が不倫でうちの旦那を取るかもしれないんだろう?って好奇心も湧いて

、否定しながら楽しんでる気がします。

独身女性だったら汚い男に遊ばれる女として見てしまって嫌悪を感じるか、

自分が不倫してもし良い思いができるならどんなことなのか知りたい!と思いながら好奇心を出せないの

で安全な立場から否定して不倫を

根掘り葉掘り聞いて嫌な顔しながら興味を深めるってのが多いと思います。

不倫して第2の女とされてる人の話を聞くことで、自分は違う!と安心感に浸りたいのでしょうか笑

不倫は不倫されたパートナーのみ口挟めることのはずが、

第三者が恋愛に口出したり、ニュースやドラマでも

不倫が出ると盛り上がるのは何故なのか疑問です。

もちろん誰でも自分が不倫されたら話は別ですが、否定しながらそれを楽しんでる節もあります。

日常やニュースなどで不倫を聞いて、

もしも悪い感情しか出てないならこんなに話題が盛り上がらないと思うんですが、どうでしょうか?


【口コミ】

不倫される立場に共感できるのかどうかだと思いますし、不倫する側の立場に共感できるのかどうかです。

不倫する立場には共感できません。

不倫される立場には共感できます。

他の人がどうかは知りません。

個人的にはです。



【関連記事】

恋愛【Q&A】不倫を否定する人と肯定する人はさまざま

恋愛【Q&A】女性の方に社内恋愛について


生涯現役

五気とは「元気」「やる気」「本気」「根気」「和気」と笑顔「和顔施」

 何事をするにもまず健康、健康が第一、何にをするにも体も精神も「元気」であること。

 何事にも「やる気」をもって望み、何事にも「本気」で取り組み、

また取組んだことには「根気」よく継続(継続は力なり)、

いつもにこにこと「和気」あいあいに、いつも笑顔でありたいと願う

「和顔施」をモットとしております。





↑↑詳しくはこちら↑↑

加齢による体力・気力・活力の低下

仕事でもプライベートでも生涯現役で人生を謳歌したい

そう思っていても気持ちに身体がついていかない。。

そんな不安や悩みはつきません。

『金の極マカ』は同じ悩みをもつ開発者が自ら体験し

納得いくまで研究し厳選された高品質の活力成分を

「特許取得」した比率で配合したマカサプリメントです!







私が出会うすべての男性は、私のことを守りたいと言う。

でも一体何から守ろうというのかしら。

メイ・ウエスト・米国の女優


読んでいただきありがとうございます今ま登録するとアップの10000円で・1回きりプレゼント





タグ:好きな人 占い 誕生日 好きな人 占いしようよ 好きな人 占い当たる 好きな人 占いツクール 好きな人 占い 色 好きな人 占い 無料 名前 好きな人がいること 歌詞付き 好きな人がいること 歌詞コピー 好きな人がいること 歌詞付き動画 好きな人がいること 歌詞動画 好きな人がいること 歌詞意味 好きな人がいること 歌詞画像 好きな人がいること 歌詞 ひらがな 好きな人に彼女がいる夢 好きな人に彼女がいる 辛い 好きな人に彼女がいるかも 好きな人に彼女がいるか 好きな人に彼女がいるかもしれない 好きな人に 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 映画 恋愛 映画 洋画 恋愛 エピソード 恋愛 縁 恋愛 エッセイ 恋愛 映画 おすすめ 恋愛 映画 フル 恋愛 映画 ランキング 恋愛 映画 動画 恋愛 おまじない 恋愛 重い 恋愛 男 恋愛 臆病 恋愛 奥手 恋愛 温度差 恋愛 大人 恋愛 音楽 恋愛 終わり 恋愛 押し引き 恋愛 歌 恋愛 歌詞 恋愛 駆け引き 恋愛 カウンセリング 恋愛 格言 恋愛 壁紙 恋愛 韓国語 恋愛 片思い 恋愛 勘違い 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
posted by mm63 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8295680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。