アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月14日

男性がホントのホントに好きなのは!? モテしぐさの真相


男性は女性よりも視覚で恋愛をする傾向にあります。

だからこそ女性のしぐさや行動に一目惚れしてしまうんです。

そこで今回は、男性がホントに好きなモテしぐさをご紹介します。

m10.jpg
やっぱり男性は上目遣いが好き・+


やっぱり男性は上目遣いが好き【ユー&ミーキャット】



男性が好きなモテしぐさの中でも軍を抜いて人気なのが上目遣いです。

悩ましげに見上げるような女性のしぐさは男性の心を一瞬で奪ってしまうほどの力を持っています。

なぜこの上目遣いが男性にモテるのかといういうと、

男性の野性的な本能の部分として、支配欲が満たされるからです。

自分よりも下から見てくる相手を深層心理で支配できていると感じて、

この女性を自分の側においておきたい! と感じるのです。

この支配欲はジワジワと高まってくるというよりも一瞬で得られる場合が多いので、

男性の一目惚れにも繋がっているんですね。

うなじを見せることがポイント+


うなじを見せることがポイント【ユー&ミーキャット】



59ka.jpg

ポニーテールが好きな男性が多いことは、

恋活・婚活中の女性ならご存知だと思いますが、

このポニーテールを使った男性が好きなしぐさがあるんです。

それが、髪を一つに束ねるしぐさです。

それなりの長さのある髪型の女性は、ダウンヘアだとうなじが隠れている状態ですよね。

これは女性の隠れた部分となって、

髪を束ねる時に、その隠れた部分が見えることで男性の興味を惹きつけることができるんです。

また、同じように、ポニーテールを解くしぐさも男性が好きなしぐさです。

これは今まで見せていた部分を隠してしまうことで、

男性にちょっとした物足りなさを与えることができます。

こうして男性の心をくすぐれるしぐさは、モテのポイントになりますよ。

洋服の端をツンと引っ張って


洋服の端をツンと引っ張って【ユー&ミーキャット】



ka25.jpg

夢見がちな男性は多く、女性でもきゅんとしてしまうような可愛いしぐさはモテ度も高かったりします。

中でも洋服の端を少し引っ張るようなしぐさは男性でもきゅんとしてしまいます。

男性は本来頼られるのが好きな生き物なので、

こうして遠慮がちにでも女性に頼られることに満足感を得る場合が多いのです。

でも、ドラマや漫画ではよく見るシーンですが、なかなか実際にはできませんよね?

だからこそ夢見がちな男性が好きなモテしぐさでもあります。


スポンサーリンク





妄想でドキドキしてしまうようなしぐさは、

勇気を出して現実行動に移してみると、簡単に彼を振り向かせることができるかもしれませんよ。

男性をドキっとさせるモテしぐさ


男性をドキっとさせるモテしぐさ【ユー&ミーキャット】



いかがでしたか?

なかなか実生活では出くわす場面も少ないしぐさかもしれませんが、

だからこそ男性が好きなしぐさというのもあります。

男性はやっぱり夢見がち、「こんなしぐさされたらドキっとしちゃうな」というしぐさがモテに繋がるので、

本当に落としたい男性がいる場合は、ちょっと勇気を出したモテしぐさにチャレンジしてみてくださいね。

最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当、愛され女性育成講座にてお伝えしていく事、

そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。


恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための
方法をお勉強しましょ?

・恋人が欲しくても出来ない。

・今付き合ってる彼氏、彼女とうまくやっていきたい。

・異性とデート、喋れるようになりたい。

・恋愛に妥協をしたくないなど悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひこちらに問い合わせてみてください^ ^

スマホ&PC&モバイル完全対応!新感覚コミュニティーサイト『デジカフェ』






posted by mm63 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8201097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。