アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月13日

ひつこいニキビに一人で悩んでいませんか.ニキビを早く治す方法ってありますか??



m10.jpg

ニキビを早く治す方法ってありますか??





【回答】

ニキビは、体の不調です。

生活習慣病。

食生活は勿論、睡眠、ストレス等でホルモンバランスが乱れ肌荒れの原因に。

私たちの肌は通常、28日周期でつくりかえられています。

しかし肌をつくるのに必要な栄養分が十分でないと、新しい細胞をつくる速度が低下して、

肌トラブルが起きやすくなります。

ですから、食べ物は私たちの肌に大きな影響を与えるのです。

また肌と内臓の状態は密接に関連しています。

内臓の調子が悪いと便秘になり、ニキビや吹き出物が出てしまいます。

内臓の不調はストレスのほか、野菜をほとんど食べなかったり、

お菓子や油ものが多い食べ物(ファーストフード、肉類等)習慣的に食べてたり、

といった食生活に起因しているものがほとんどですから、

何を食べるかということは美肌にとって大切な事だということが分かります。

「口にするもので肌はつくられる」

これを必ず忘れないで下さい。

私は、玄米を食べてから3ヶ月でニキビが止まりました。

それから、大豆類、、パプリカ、ブロッコリー、ほうれん草、トマト等

これを毎日、蒸し、炒め、煮るのどれかで調理してます。

それから納豆(発酵食品)やキウイも毎日。味噌汁もいいです。

補助品で、マルチビタミンのサプリメントも飲んでます。

炭水化物やお菓子(←この糖質がニキビの1番の原因)はほぼ食べない様に気をつけてます。

野菜を食べていてもニキビができてしまうのは、

結局それと同じくらい炭水化物やお菓子などの糖質を摂取してしまうから。

「野菜も食べてるのにニキビが治らない」って人って、他でも糖質を結構摂取してたりして、

私はちゃんとやってます!だけいっちょ前に言ってたりするんですよ。

それと皮脂分泌が多い場合は、洗顔は朝晩毎日して下さい。

たまに洗いすぎはダメというアドバイスがありますが、それは間違いです。

朝起きて、皮脂でギトギトなのに水(ぬるま湯)洗いだけ・・・では、菌が落ちずに残ったままないので、

ニキビの餌ですね。

きちんと泡洗顔して清潔にしてあげて下さい。

勿論タオルも清潔なのを。

また、皮脂が多いのは、毛穴が詰まって化粧水などの栄養が行き届かず、

乾燥からくるオイリー肌かもしれないですよ。

女性はメイクしているので、夜はしっかりメイク落とす。

(オイルはダメ。ジェルである程度落として泡洗顔を専用ブラシで優しく洗うと良いです。)

メイクが残っているとニキビになります。

軽い運動もいいですよ。

私は運動苦手でしないですが、汗をかく様に半身浴はほぼ毎日して代謝をあげてます。

(38〜40℃のお湯に10〜20分まで)

そうすると、肌のサイクルも正常になる。

基礎化粧品は、美白と保湿。

ビタミンC誘導体もニキビ跡や赤味にいいので、1度調べてみるといいですよ。

ニキビを治すのはかなり大変ですが、健康な生活していればニキビができないんだと学びました。




↓↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓↓
約19,400通の声から誕生した大人のニキビケア

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8196144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。