アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月07日

恋愛相談です。真面目に答えてくださる方でお願いです。

恋愛相談です。真面目に答えてくださる方でお願いします。


kmi9.png

私は、あまり男性経験が豊富な方ではなく、男性に少しでも優しくされたりすると、

すぐに恋に落ちてしまいます。

その割に、私は1人の男性を好きになると、

食 べ物もほとんど食べなくなり、勉学や趣味にも一切手につかなくなって、

ほとんど一日中その人のことばかりを考えてしまいます。現在、私はゲームで出会った、

遠い県に住んでいる、声を聞いたことがあるだけで、

彼の言っていることが本当かさえも危うい様な方を好きになってしまいました。

しかし、彼も私と同様、学生で、あまりラインの返信は早くはなく、

短文で、だいたい1時間程度開けて返ってきたり、

平日の昼間だと、学校なのでしょう、返ってこず、夕方くらいに返ってきます。

最近は通話は愚か、ゲームも一緒にしていません。

(誘ってないし、誘われない)誘うと、断られることが怖いのです。

私の家族は私が元気がないことを心配しています。

私としては、ゲームで出会った人を好きになるだなんて、

不用心だと言われそうで、怖いので、誰にも相談できません。

このままだと、冗談抜きで、死んでしまいそうです。私はどうするべきなのでしょうか。

長文失礼しました。文が変であれば、すみません。

kmi20.jpg

補足

これ以降は、興味があり、読んでくださる方は読んでいただきたいのですが、彼は、彼女ではないが、

相方?のような女性はいる、と言っていました。

それを口実に、私に事あるごとに「可愛い」といってきます。

私は本文の最初に説明したように、恋愛ベタなので、それでも照れて、好きになってしまいます。

このように惚れ症で、恋煩いしやすい性格を治したいです。

また、ラインの返信に関しても、先ほど言ったように、そっけないです。

あまりラインは控えたほうが良いですか?でも、私から発信しないと、

このまま関係がさらに疎遠になってしまうのではないでしょうか。

そう思うと、ラインせずにはいられないのです。

彼のことを考えると、鉛玉でも飲み込んだくらい辛いのに、考えないことなんてできないんです。

本当につらくて、どうしようもありません。

補足まで読んで頂き、誠に感謝です。ありがとうございました。

スンサーリンク





LINEは続けたほうがいいと思います。

相手のことをしっかり知っていったほうがいいです。

この先その男性と付き合いたいとか思ってるなら、いずれは会わないといけないですし、、、。

惚れっぽい性格についてですが、性格そのものは別に悪いとは思いません。

ただ、その結果自分の身も危険な目に合うかもしれないし、傷つくのもあなたですよ。

傷つくかもしれない恐れよりも、その男性と付き合いたい気持ちが強いなら、

覚悟決めてアタックしたらいいと思います。

幸い、顔を知らない人ですし(笑)

この機会に男性経験を積んでいきましょう!!!



・恋人が欲しくても出来ない。

・今付き合ってる彼氏、彼女とうまくやっていきたい。

・異性とデート、喋れるようになりたい。

・恋愛に妥協をしたくないなど悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひこちらに問い合わせてみてください^ ^

スマホ&PC&モバイル完全対応!新感覚コミュニティーサイト『デジカフェ』









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8175136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。