アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月24日

なぜか可愛い子を彼女は顔以外心持ちが魅力的


l3.jpg

ブサメンで可愛い子を彼女にしている人は顔以外を魅力的にしようとしています。

モテない人は、自分に彼女ができないのは外見だと思っている人が多いです。

魅力的な女の子は色んな男からアプローチされます。

例えるなら、お金に関して不自由をしたことがない金持ちの息子と一緒です。

そして、顔だけが恋愛の基準だと思っている女の子には、無敵かもしれません。

悲劇のヒーローと思っている方が安心するわけです。

この違いは、女の子と接する時に大きく違いが出るのです。

たしかに、第一印象だけに限定すると、イケメンは有利です。

人は自分に無いモノを欲しがるからなのかなぁ・・・、なんて思いますね。

しかし、モテる男は違います。

特にイケメンというだけで小さい頃からモテている男は、恋愛に関して努力しません。

だから、外見だけで中身が無い男が、いっぱいいることを知るわけです。

でも、実際には魅力的な女の子ほど、顔だけが重要ではないと思っています。

すると、世の中には、ブサメンでも美人の彼女を連れて歩いている男がいることに気づくんです。

服装や髪型、トークなど、女の子ウケするように変えているからモテるのです。

ですから、付き合うと疲れるし、面白くありません。

何かのせいにしていれば、自分は傷つきませんからね。

逆に、モテる男は、ブサメンでも彼女が出来ることを知っています。

ただし、イケメン同様、恋愛に関して努力しないとダメです。

スポンサーリンク




女の子も年齢を重ねるにつれて、

そのことを知るから、ブサメンでも彼女は出来るので安心してくださいね。

人生で女の子やお金に苦労したことがないから、両者ともワガママになります。

また、私の経験上、顔がイマイチな女の子ほど、イケメンにこだわります。

その結果、顔は恋愛の基準の1つであって、それだけで判断すると痛い目を見ると考えています。

もっと言えば、モテない人は彼女が出来ない理由を探すのが、とても上手いです。

モテない理由を探すのではなく、どうやって自分を魅力的にするかを考えて、

モテる男になりましょう♪モテないのは、自分のせいだと考えるため、他に方法はないか、真剣に考えます。

スポンサーリン





読んでいただきありがとうございます。

そして、以下の記事に付いて

あなたの悩みの原因について

知っているつもりが実は一番知らないのは自分自身の心なのです。

固定観念と固定概念からの自立

[心の使い分け]

【1】「客観的」=(概念)は、第三者の視点に立って物事に対して自分を見ること。

【2】「主観的」は、自分だけの視点に立って物事を見ること。

述べているのが解脱つまり御本人が元もと持っている 本当の自分の心を理解する意味です。


「主観的」という意味は「自分から見る」という意味です。

「客観的」という意味は「他人から見る」という意味です。

普通人間は皆主観的で、自分が見たありのままの世界を見ることが主観的になります。

この思惟があなたの悩みの原因になっているのです。

第三者の視点に立って物事に対して自分を見る事によって

あなたの思いの余裕が生まれますそこから見ている思いが本当の自分なのです!。

あなたの思いの悶々としたあなたの苦しみは、自身の心や思が理解できていないため苦しむのです。

ですからあなたのもともと持っている自尊心にきずきましょう。

当ブログは宗教目的ではありませんので誤解のないようによろしくお願いします。

皆様のご健康とご多幸を祈ってブログ書かせていただいております。

ぜひFacebook、Twitter、ブログなどで当サイトをご紹介いただけますよう、よろしくお願いいたします。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8129169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。