アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月19日

男性の心もカラダも夢中にする女性の秘密は

彼との初エッチの後、「彼がそっけなくなった」

「なぜか関係が続かなかった」……そんな苦い経験はありませんか?

気になる彼とついに体の関係になった後は、女性なら誰でも「ずっと一緒にいたい」と思うもの。

ですが、そもそも本当にカラダ目当てなら、その後も誘ってくるはず。

しかし、そうならなかったとき、「エッチが目的だったのか」と落ちこむ女性も多いものです。

男性に話をきくと、その思いもしなかった「原因」が明らかに!?。

104.png
一夜限りで終わってしまう女とずっと愛され続ける
『本命の女』、その違いとは!?

そんな心もカラダも離したくないとほれこんでしまう『本命の女』になれば、

その後の浮気の心配もないのです。

実は、ただ男性を気持ちよく感じさせればいいのではなく、男性の心もカラダも夢中にする女性の秘密は

「アソコ」、つまりデリケートゾーンにあったのです!

「本命の彼と思ってエッチしてみたら、一夜限りで終わってしまった……」

そんなとき「まさかカラダ目当てだったわけ!?」と、ガツーンと落ちこむ女性も少なくありませんよね。

1回のエッチだけで急に彼の『本命』にまで昇格してしまうのです。

あなたのまわりにもいませんか?特別美人だったり、スタイルがよかったり、

エッチのテクがうまいというわけでもなさそうなのに、なぜか男性の心もカラダも離さない女性……。

一方で、世の中には一度でもエッチしたら男性を夢中にしてしまう女性がいます。

でも初エッチまでは彼からも「好意」がある感じだったし……私のなにが原因なの!?「エッチのテク、

体型、それとも言動がダメだったの?」とモヤモヤしてしまいますよね。
男子の本音! 女性のデリケートゾーンでガッカリすることは?

kmi38.jpg

男性が「また抱きたい」とほれこんでしまう女性のデリケートゾーンといっても、

カラダの相性のよさ・キレイな色や形・アンダーヘアなど、好みは人それぞれかもしれません。

いざ下着を脱がしたときになんともいえぬニオイがしたり、黒ずんでいたり汚れたりしているのを見て、

「不潔、遊んでいるな」と幻滅なんてことも……。

その逆に、デリケートゾーンの「ニオイ」「黒ずみ」などの不潔な印象が原因というだけで、

「一夜限りの女」になってしまうこともあります。

あなたのデリケートゾーンも、きっと男性をひきつけるものがあるはず。

汗とかムレがキツいニオイは幻滅します。その後、気持ちが冷めてしまった」(34歳・自営業)

初めてのエッチでデリケートゾーンに幻滅されてしまうと、このようにどんなに好きな相手でも、

気持ちが冷めてしまうなんてこともあるのが事実……。

本来、女性のデリケートゾーンには、

質感やあたたかさなど男性をトリコにさせる魅力がたくさん詰まっています。

けれど、その魅力を男性に知ってもらう以前に幻滅されて、

「エッチしたくないアソコ」認定されてしまったら……!?

女性のデリケートゾーンは、男性の「エッチしたい・したくない」の明暗をわける重要なポイント。

それは、急に夢から現実に引き戻されてしまうようなもの。

男性を夢中にすることもあれば、ドン引きさせてしまう原因にもなります。

下着を脱いだらむわ〜んとニオイがして、なんか不潔な感じがして触ったりしたくない……とゲンナリした」

(31歳・会社員)・「ニオイが好きという男性もいますが、それはフェロモンの香りだけ。

男性たちによると「初エッチのときにもっとも気になるのは、相手のデリケートゾーン」なのだとか。

一夜限りで関係が終わるかも」(33歳・メーカー勤務)・「かなりほれこんだ憧れの女性だったのですが、

初めてのときにニオイや黒ずみにドン引きしてしまった。

これだけがあればいいというものも実際にはないのです。

日頃からデリケートゾーンのケアをしておくことで、

彼を幻滅させずにそのまま『本命の女』であり続ける可能性がグッと上がるのです。

表面上では気にしないフリはしていても、心の中では「……(無言でドン引き)」

なんてこともあるというのです!

実際に、女性のデリケートゾーンでガッカリするポイントを男性たちにきいたところ、

「ニオイ」や「黒ずみ」を指摘する声が7割以上も!

(LCラブコスメ調査)・「気になる彼女と初めてのエッチ。

『やっぱり使っていてよかった』って思いました。その違いはデリケートゾーンのケアの有無にアリ!?

そこで、

今回はある特別なケアをして「愛される喜び」を実感したという

彼女たちの幸せなエピソードもご紹介します!・「まだお付き合いして間もない彼と初めてのエッチ。

嫌な顔されたらどうしよう』とちょっと心配でした。

このままじゃ寂しいなぁ……って悩んでいたときに、〇〇〇を知り、

『ニオイや古い角質による黒ずみが気にならなくなったら、

もっと積極的になれるかも?』と思い購入しました。

夏本番だったので日中の暑さで不快感が気になっていました……。

そして、そのエッチ以降ラブタイムの回数が増えました」(pattyさん・40歳・主婦)

では、彼女たちが使っていたデリケートゾーンをケアする○○○とはいったい……なんなのでしょうか?

勇気をだして「舐めてくれる?」ってきいたら、

ちょっとビックリしてたけど『いいよ』っていっぱいしてくれました!

舐めてもらった後のキスも全く臭いが気にならなかったので、ホッとしました。

そして、夜……そんな心配は杞憂でした!彼は『ちゅんめっちゃきれい。

毎日パックして久しぶりのラブタイム。

もっとラブラブで愛されるように、これからも欠かさず使い続けます!ありがとうございます!

(ちゅんさん・34歳・販売)

・「旦那さんと初めてエッチをしたときにオーラルセックスをしようとしてくれたのですが、

ニオイとか古い角質による黒ずみが気になって断固拒否!

それから一度もしてもらうことがなかったのですが、

時がたつにつれてマンネリなエッチになり、だんだんセックスレスになってしまいました……。

しかもわたし人一倍汗っかきなので、余計に心配で……。

かわいい』っていっぱい舐めてくれました!

実はその前日、いつもより長めにデリケートゾーンを中心に気になるところに泡をのせてみたんです。

いつも愛用している〇〇〇を使って毎日しっかりお手入れしていたのですが、

久しぶりの彼なので『におったらどうしよう。

「デリケートゾーンのケアをするだけで、本当に男性をトリコにすることができるの?」

なんて、思う方もいるかもしれません。

ですが実際に、「一夜限りの女」になるどころか、何度も愛されて「もっともっと抱きたい」と

彼の本命になってしまう幸せな女性たちもいます。

愛され続ける女の必需品「LCジャムウハーバルソープ」


さらに、ボディタオルなどでゴシゴシと肌を強くこすってしまうと、

肌にダメージを与えて黒ずみの原因になってしまうこともあります。

男性の約7割が気になると答えたデリケートゾーンのニオイや黒ずみ。
★デリケートゾーンの構造を知ろう.png

そのせいで、恋心が冷めてしまったなんて声も。

デリケートゾーンの臭いを克服! 彼との濃厚セックス体験談

デリケートゾーンは、ただ単に洗うだけではニオイの元やムレがとれにくい複雑な構造をしています。

そんなケア問題を解消してくれるのが、デリケートゾーン用石けん「LCジャムウハーバルソープ」です!!

なのです。そんな「一夜限りの女」とは真逆に、

「もっと抱きたい」と本命となって愛され続けている女性たち使っているものとは……。

エッチ直前にシャワーで洗い流すだけでは落としきることができないのです。

また、洗浄力の強いボディソープで洗ってしまうと、肌を守っている常在菌まで洗い流してしまい、

かえってニオイの原因になってしまうことも。
使うたび「彼に愛されるデリケートゾーン」に近づく!

デリケートゾーン用石けん「LCジャムウハーバルソープ」です!!がデリケートゾーンの専用ケアに最適な理由について、説明していきましょう。

その流れをくみとり、日本人女性の肌に合うように優しい植物エキスの成分だけを配合して作られた

「デリケートゾーン用の石けん」なのです。

もちろん安定剤・着色料・防腐剤・合成界面活性剤なども使用していません!

公式通販サイトのみでの販売にもかかわらず、累計119万個売り上げ突破という大ヒット商品なのです。

しっかりと泡立てネットで泡立てて、ニオイや黒ずみが気になる部分(デリケートゾーンやバストトップ

・わき・胸・顔など)に泡をのせて、3分後に流すだけ。

気になるニオイだけではなく、黒ずみや汚れの元も一緒にケアできることが人気の秘訣なのだとか!

使い方もとっても簡単。

ハーブなど天然成分を配合して、女性の悩みを解消するインドネシア伝承の「ジャムウ」。

全身どこでも使えて、ニオイや黒ずみをセルフで手軽にケアできるなんてうれしいですよね!

使うたびに彼を夢中にさせる「理想のデリケートゾーン」へと導いてくれるのです。
何度も「抱きたい」! 『本命の女』の決定的な違いはコレ


ホッタラカシじゃ女子力も下がってしまいます!

今こそ、あなたもデリケートゾーンのケアを始めて、

初エッチの後に必ず彼を夢中にさせる『本命の女』になってしまいませんか?

「LCジャムウハーバルソープ」


でデリケートゾーンの専用ケアをすれば、自分の体にも自信が持てるから、

「積極的」になって彼も喜んでくれる。

大好きな彼に1回目のエッチで幻滅されることなく、「もっと抱きたい」と思わせるには、

気持ちいいと感じさせるエッチのテク以上に、

ニオイや黒ずみのない女性らしいデリケートゾーンで印象付けるのが大切。

普段からのケアが不十分だと、「私ニオってる!?」と気になってエッチに消極的になってしまうことも、

「一夜限りの女」になってしまう要因かもしれません。

その結果、彼にもっともっと愛されて……何度も求められる……。

「一夜限りの女」と『本命の女』の決定的な違いは「デリケートゾーンのケアにあり」というのが

男性たちの本音。そんな幸せな恋愛に欠かせないアイテムでもあります!

ニオイと黒ずみが気にならなければ、彼も「もっと触りたい」「舐めていたい」と夢中になって、

いつまでも心もカラダも彼を夢中にさせる『本命の女』であり続けられるはずです。

もちろん「一夜限りのエッチで終わってしまわないかな?」なんて、不安を抱くことももうありません。





最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当、女性育成講座にてお伝えしていく事、

知識を深めあなたの人生観と幸せに向けての

アドバイスになれば幸いです。

そして、以下の記事に付いて

固定観念と固定概念からの自立

[心の使い分け]

【1】「客観的」=(概念)は、第三者の視点に立って物事に対して自分を見ること。

【2】「主観的」は、自分だけの視点に立って物事を見ること。

述べているのが自尊心つまり御本人が元もと持っている 本当の自分の心を理解する意味です。

「主観的」という意味は「自分から見る」という意味です。

「客観的」という意味は「他人から見る」という意味です。

普通人間は皆主観的で、自分が見たありのままの世界を見ることが主観的になります。

しかし、本当にかっこいい人は、客観的です。

他人から見た自分も、しっかり把握できています。

「自分から見た自分」だけでなく「他人から見た自分」も、しっかり見ることができています。

主観的すぎると、自分の殻に閉じこもってしまうことになります。

「自分から見ると自分はかっこいいから、

他人から見ても自分はかっこよく映っているに違いない」と思い込んでいます。

しかし、自分から見た自分と他人から見た自分とは、全然違う姿であることはよくあります。

自分をきれいに見せるために本当に大切なことは「自分から見た自分」より「他人から見た自分」です。

他人から見たとき、自分はどう映っているかをしっかり把握している人は、

おかしなファッションになりません。

自分からも他人からも、かっこよく見えていることを確認しながら生活しているため、

本当の意味でのファッションができるのです。

自意識過剰になりすぎず、他人の目をどれだけモテるかが、自分のかっこよさにつながるのです。

そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。

恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための

方法をお勉強しましょ?


ありがとうございます。

・恋人が欲しくても出来ない。

・今付き合ってる彼氏、彼女とうまくやっていきたい。

・異性とデート、喋れるようになりたい。

・恋愛に妥協をしたくないなど悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひこちらに問い合わせてみてください^ ^

スマホ&PC&モバイル完全対応!新感覚コミュニティーサイト『デジカフェ』



posted by mm63 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8112393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。