アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. 恋愛 ミステリー 恋愛 難しい 恋愛 向いてない 恋愛 無理 恋愛 無駄 恋愛 無料占い 恋愛 無縁 恋愛 無理ゲー 恋愛 無関心 恋愛 難しすぎる 恋愛 向いてない 女 恋愛 名言 恋愛 めんどくさい 恋愛 面倒 恋愛 名言 英語 恋愛 メディア 恋愛 メリット 恋愛 名言 アニメ 恋愛 名曲 恋愛 メンヘラ 恋愛 依存 恋愛 いらない 恋愛 イライラ 恋愛 イベント 恋愛 一喜一憂 恋愛 一言 恋愛 いい言葉 恋愛 依存 男 恋愛 占い 恋愛 占い 無料 恋愛 うまくいかない 恋愛 占い 当たる 恋愛 運勢 恋愛 占い 2018 恋愛 占い タロット 恋愛 うまくいく 恋愛 うつ 恋愛 占い 名前 恋愛 英語 恋愛 駆け引き 男 恋愛 曲 恋愛 気持ち悪い 恋愛 興味ない 恋愛 きっかけ 恋愛 距離感 恋愛 期待しない 恋愛 記事 恋愛 キス 恋愛 キャッチコピー 恋愛 奇跡 恋愛 苦しい 恋愛 くだらない 恋愛 くじら 恋愛 黒歴史 恋愛 クイズ 恋愛 苦痛 恋愛 クロージング 恋愛 悔しい 恋愛 クズ 恋愛 黒魔術 恋愛 結婚 恋愛 倦怠期 恋愛 結婚 違い 恋愛 血液型 恋愛 嫌悪感 恋愛 結婚 別 恋愛 喧嘩 恋愛 経験値 恋愛 研究 恋愛 結婚 占い 恋愛 コラム 恋愛 怖い 恋愛 言葉 恋愛 高校生 恋愛 後悔 恋愛 ことわざ 恋愛 kou 恋愛 コープ 恋愛 告白
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月12日

恋愛コラム・男性が女性に対して「男を見る目がないな」と思う

男性が女性に対して「男を見る目がないな」と思うのと同じように、

男性も女性に対する見る目が残念なことはよくあることです。

では、イイ女はどんなところで見分けたらいいのでしょうか?

Escala_20150411_4723342_1.jpg

多くの人が「自分に注目してほしい」「自分を理解してほしい」

「自分を認めてほしい」という気持ちを少なからず抱いているもの。

だからこそ、恋愛が長続きしないで終わってしまうことが多いのです。

だからこそ厄介とも言えます。ただし、その都合の良い条件を持つ女性が、

本当に長続きするパートナーシップを築ける相手かどうかというと、そうとは言えません。

その場合、「自己中の相手が悪い」だけではなく、「見る目がない自分にも落ち度がある」ことを、

よく理解した方がいいでしょう。

美人で、自分の意見を聞いてくれて、家事が得意な女性にも、ある落とし穴があるからです。

KYな(空気が読めない)人は、悪気がない分、自分のどこが悪いのかも分かりません。

上っ面の魅力しかない、一緒にいたら不幸になる相手を選んでしまっているのです。

だからこそ、自分発信のことだけではなく、

相手発信のものをきちんと受け止められる包容力がない相手だと、一緒にいて疲れてきてしまいます。

基本、男性は、一緒に歩いても自慢のできそうな美人で、自分の言うことは何でも聞いてくれて、

家事が得意な女性を好みがちです。

大概、美人に惹かれる男性は、ここまでのことを想定して見られていることが少ないもの。

では、イイ女はどんなところで見分けたらいいのでしょうか?今回は、5つのポイントを紹介します。

■ポイント1:空気を読めて、周りと協調していけるか美人でチヤホヤされている人ほど、

周りが自分に合わせてくれることも多いため、自己中心的な性格になりがちです。

美人の自己中の人の中には、「自分が相手を見る」よりも、「相手に自分を見てもらう」

ことばかりを求めて、“私を見て!見て!攻撃”をしている人もいます。

イイ女を見分けるには?イイ女はここで見分ける!男性が女性に対して

「男を見る目がないな」と思うのと同じように、

男性も女性に対する見る目が残念なことはよくあることです。それは、美人がいけないのではなく、

「美人であっても、空気を読めて、周りに合わせられる協調性がある人を選んだ方がいい」ということです。

要は、自分にとって“都合の良い相手”です。

相手の立場に立って物事を見る、思いやりがない人は、自分の主張ばかりして、

相手と折り合いをつけられなくなります。

意識的な行動であれば直しやすいものですが、そうでないなら、自覚がない分、直すのは難しいからです。

そんな人との関係を続けていくためには、常に自分が譲歩するしかないので、キツくなってくるでしょう。

所謂、“自分大好き人間”です。

最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当、スライドメルマガ女性育成講座にてお伝えしていく事、

知識を深めあなたの人生観と幸せに向けての

アドバイスになれば幸いです。

そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動し...

あなたの“モノ”に、していって頂ければと思います。


恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための

方法をお勉強しましょ?

スポンサーリンク







posted by mm63 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8088839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。