アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月25日

久々に熱くなりました^^

ECサイト運営はまるっとお任せ!【ラクポチ】


優勝!!おめでとう!!

昨日の大相撲は最高に興奮でした!
「尊富士(たけるふじ)」

110年ぶりの新入幕優勝。

感動しました。

2024年03月22日

尊富士

今、我が家では「大相撲」が流行っている。

特に、3月22日14時現在、11勝1敗の前頭17枚目の「尊富士」。

昨日の取り組みまで全勝、あの大鵬と並ぶ記録、そして日本人力士とあれば、そりゃあ応援しますよ。

別にモンゴル人力士が嫌いとかそんなことは無いですが、なかなか上がってこない日本人力士の中で、先場所の「大の里」や「尊富士」は若手の救世主ではないか!!

とうとう1敗してしまったが、まだ単独首位。

ぜひとも優勝して欲しいです。

ざわつく海外のMLBより、国内の相撲の方が面白いですよ!



<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
♪50歳過ぎてブログやってみる♪ - にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
ファン