アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ギザの大ピラミッドはウォーターポンプとして機能する方法

以下に大幅に簡略化アニメーション図である大ピラミッドが水を汲み上げ方法との説明が。上部対角線の位置が良いポンプがどのように動作するか明確にするために逆になりました。しかし、ピラミッドの形状は様々な機械要素のような配置を許可しません。この短いと省略の説明でアドレスできません偉大な多くの改良と複雑さがあります。

下の図は、関心のある分野をご案内するイメージマップです。そこからは、各ポンプのコンポーネントの機能をより詳細かつ深さの情報を見つけるでしょう。非常に参考にもあるFAQページこの材料について具体的かつ一般的な質問に回答しています。




ピラミッド油圧ラム水ポンプ
Pyramid Hydraulic Ram Water Pump (1of3)


ほとんどすべてはピラミッドが造られた前に、二つの地下シャフトや地下室が発掘されたことに同意するものとします。地下のシャフトとチャンバーが完了したときに以下の簡単な図面は、建設の様子を示している。

Pyramid Hydraulic Ram Water Pump (2of3)




Pyramid Hydraulic Ram Water Pump (3of3)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。