タイトル:カルダノ(ADA)に何が起きているのか?最新レポートが多くを語る
Tomiwabold Olanjideさん(記者)
「2024年初頭、新たなリリースとアップグレードが実施されました。」
免責事項:当ウェブサイトの筆者が表現した見解は筆者自身のものであり、U.Todayの見解ではありません。U.Todayで提供される金融および市場情報は、情報提供のみを目的としています。U.Todayは、暗号通貨の取引中に発生したいかなる金銭的損失に対しても責任を負いません。投資の決断をする前に、金融専門家に問い合わせるなどの調査はご自身でお願いします。当社は、公開日現在での内容がいずれも正確であるものと考えていますが、記載されている特定のサービスがすでに利用できなくなっている可能性がございます。
時価総額第8位の暗号通貨、カルダノは、いくつかの開発と新たなアップグレードにより、活況を呈している。
カルダノを構築するInput Output Global(IOG)が発表した最新の週報によれば、157件のプロジェクトが立ち上げられ、現在1,319件のプロジェクトがカルダノ上で構築されている。
Input Outputのポスト
「カルダノに何が起きているのか?
Essential Cardanoをで今週の開発の最新情報を確認し、コアテクノロジー、ウォレットとサービス、スマートコントラクト、スケーリングとガバナンスの最新動向を把握しておきましょう。」
ネイティブトークンは、93,021件のトークンポリシーにわたって計945万件、Plutus v1スクリプトは6,332件、Plutus v2スクリプトは現在、17,531件、カルダノネットワーク上のトランザクションは現在、総計8,340万件である。
2024年初頭、新たなリリースとアップグレードがあった。Marloweチームは、Marlowe 0.3.0のリリースを発表したばかりで、そこでは多くのマイルストーンが挙げられている。
すでに2024年最初のHydraのリリース、バージョン0.15.0がリリースされており、カルダノからは、ノードv.8.7.3もリリースされ、Ouroborosネットワークの軽微な問題点が修正された。Laceウォレットもバージョン1.8にアップグレードされた。
IOGによれば、台帳チームはここ数週間で、新しい台帳イベント、URLの長さ制限の増加、コンセンサスクエリ、JSONインスタンスなど、いくつかの機能を導入したとのことだ。
また、Mithrilチームは、Explorerでのクライアントの実装を完成させ、ブラウザからの直接証明書検証が可能となった。さらに、チームはConway時代をサポートするためにdevnetをアップグレードし、エンドツーエンドのテスト中にカルダノチェーン上でMithril時代のマーカーリーダーを有効化した。
さらに、Project Catalystでは、コミュニティレビューのモデレーション期間の終了が近づいている。約250人のアクティブなレベル2モデレーターによって、70,000件を超えるモデレーションが提出されている。
この15年の間に量子プロトコル分野での進歩が相次ぎ、金融システムが量子技術の恩恵を受ける新たな方法が提案されている。
この点に関して、IOGはエジンバラ情報学部、IOGチーフ・サイエンティストのアゲロス・キアヤス教授、イーサリアム研究者のジャスティン・ドレイク氏など、著名な産学専門家との共同ワークショップを支援する予定である。
本稿執筆時点で、カルダノ(ADA)は過去24時間で3.62%上昇し、0.516ドルで取引されている。
(記事は以上です。)
【免責事項】
・投資は自己責任でお願いします。
・本動画の内容については正当性を保証するものではありません。
・本YouTubeチャンネル、記事を利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・内容によっては期限が限られているため、ご自身で問題ないことを確認してください。
・最終的な決定は、ご自身の判断でお願いします。
以上をご了承の上でご利用ください。
管理人が運営しているYouTubeチャンネルはこちらです。
【POD】はじめての ADA(エイダ)-ビットコイン、イーサリアムに次ぐ第3世代暗号資産をゼロから学ぶー [ good.book編集部 ] 価格:814円 |
GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】
カルダノ(ADA)の購入もこの取引所でできます!