アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月26日

「モテたい・告白されたい」なら使わないと損!艶髪トリートメント

汎用 手櫛.jpg

あなたはこんな髪の悩みはありませんか?

・髪の乾燥、パサつきがひどい
・ごわつき、ツヤがない
・まとまりがない
・くせ・うねりが強い
・枝毛、切れ毛
・髪が細い、コシがない


髪に悩みがあると人目が気になっちゃいますよね


髪の毛に悩みがある女性、必見です!

ご存知ですか?

↓ ↓ ↓

約9割がトリートメント成分

新感覚の「温感生トリートメント」【Tricore(トリコレ)】
がスゴイんです!


キレイな髪になりたい人は今すぐチェックしてください

 ▼▼▼

このブログはアフィリエイトプログラムに参加しています
本ページはプロモーションを含みます

【PR】初回限定63%OFF【Tricore】




SNSでも大人気です!
Instagramで紹介されています。
【Tricore(トリコレ)】を使っている人の感想をご紹介しますね。


insta0tricore.jpg



雑誌の紹介でも「高評価」です

01_CLASSY5月号表紙.jpg


雑誌「CLASSY」2020年5月号
美容家監修のもと部門別1位を紹介する特集で

torikore0503.jpg


【Tricore(トリコレ)】が「ヘアパック部門第1位」

torikore0502.jpg


「うるうる髪になれるヘアパック部門第1位」です

torikore0501.jpg




その他【Tricore(トリコレ)】は、【anan モテコスメ大賞】受賞しています

2020年秋・クチコミ部門
そして2021年春には・定番部門で
「美人オーラを振りまくうるツヤモテ髪賞」♪♪♪

なんと2期連続で【anan モテコスメ大賞】受賞★



他トリートメント商品と比べて抜群の魅力があるということですね。

【Tricore(トリコレ)】は、みんなが選んでる大注目のトリートメントなんです。



han (52)ene.jpg

みなさんもきっと、バスタイムでのヘアケアで、トリートメントを使ってますよね。

実は……一般的なトリートメントの商品は、「ほとんどが水分」らしいんです。
ご存知ですか?
「約7割は水分」ということも…。

残りが、どれだけ高級で、希少で、髪にいい魅力的な美容成分だとしても。
「7割が水分で大丈夫!?」と思いませんか?


【Tricore(トリコレ)】は逆に、約9割が美容成分!

SNSで人気のトリートメントをチェックしていて、私はこの情報を知りました。

「約9割が美容成分!???」

マジでびっくりしました!
ええ〜〜!?こんなの、ぜったいみんな【Tricore(トリコレ)】を使ってみるでしょ??


美容関係の仕事をしている
周囲から褒められたい
周囲からモテモテになりたい
告白されたい
プロポーズされたい


こんな人は、とくに要チェック!

ボサボサ、バサバサ、傷みだらけのダメージヘアのままでは、恰好つかないですよね。
「髪のダメージ、早急になんとかしたい!」のではありませんか?


han (96)ene.jpg

【Tricore(トリコレ)】は、ヘアパックのパワーがダントツ!

どんなダメージヘアでも「一回使うだけで指通りの違いがわかる」って言われています。

約9割が美容成分、というのは、「それだけ髪のダメージ補修力が高い」ということ。

一回使っただけでも、髪の表面のダメージケアがされて、驚くほどに手触りなめらかになるということですね。

ブリーチやカラートリートメント、それから、今使っているシャンプーやリンス、トリートメントで、髪ゴワゴワ・バサバサの人は、本当に!今すぐ!【Tricore(トリコレ)】を試してほしい!


◎早くカンタンに効果を実感したい
◎本当にいい商品かすぐに判断したい
◎脱色や髪染めしながら、すぐウルツヤ髪になりたい


こんな人だけでなく、

◎「ゼッタイに綺麗でいたい」大事なイベントの日が迫っている人

大事な合コン
婚活イベント
重要なデート
パートナーの親族との顔合わせ
結婚式
特別な写真撮影
人前にでるイベントがある


ぜひチェックしてほしいです。

ゼッタイに綺麗でいたい日の前には、【Tricore(トリコレ)】でしっかりヘアパック!!

376146_s.jpg

631963_s.jpg



それから、こんな人にもぜひ注目してもらいたいです。

◎毎日の仕事、家事、育児が大変で、ケアしているひまがない人

「さぼりたいわけじゃないけど、忙しくてそれどころじゃなくて、どうしようもない」

毎日ケアを続けるのが一番なのは確かですが、
人と会う前日とか、「どうしても」ってときだけでも、【Tricore(トリコレ)】でトリートメント。

これだけで全然違います。

【Tricore(トリコレ)】は実力派トリートメントなので、

髪の悩みがある人は、できるだけ早くチェックしたほうがいいいです。



毎日こんなふうに悩んでいませんか?

「髪の水分が抜けていて、いつでも髪がボサボサしている」
「オシャレなヘアアレンジをしても、まとまりがないイメージになってしまう」
「枝毛、切れ毛が多くて、手入れ不足にみられるのが心配」
「ツヤがなくて、全体的に髪の存在感がべっちゃりしていて残念な印象」


そんなあなたへ。

【Tricore(トリコレ)】で、髪が女性的に美しく輝くのを、ぜひ体感してみてください。
ダメージヘア補修して、ツヤ、うるおい、保湿力アップ

髪全体の印象の、嬉しい変化を感じられると思います。
少しでも気になったら、【Tricore(トリコレ)】を試すチャンスを後回しにしないでください。

早く試したもん勝ちですね。

早く試せば試すほど、残りの人生が『美髪』で生きることになって、自信をもって、楽しくすごせるようになります♪

あなたのその「髪の悩み」「自信のなさ」、一刻も早く脱却しませんか?



han (72)ene.jpg

美容成分約9割も驚きなんですが、
【Tricore(トリコレ)】にはまだまだ、他にない特徴があります。

【Tricore(トリコレ)】は、つけて10秒で『温かく』なります


【Tricore(トリコレ)】は「温感生トリートメント」

「温感」というのはどういうことかというと、

実は【Tricore(トリコレ)】は、ボディマッサージ用の温感ジェルみたいに、フェイスケア用の温感パックみたいに、髪をトリートメントするクリームが温かくなります☆

トリートメントとして使い始めると、すぐにポカポカとした温かさを感じ始めます。
約10秒で、髪を揉みこむ手や指や、頭皮に、温度の変化を感じます。

温感ジェルって、ボディマッサージ用だったり、洗顔・クレンジングのジェルだったり、
除毛・脱毛ジェルでも、人気ですね。

でも、トリートメントではあまり見かけたことないはずです。


【Tricore(トリコレ)】は美容効果抜群!

そして「頭皮につけても問題なし!」

つまり「ヘッドマッサージ」できちゃうんです☆



【頭皮の汚れ残り】【地肌の柔らかさ】チェックしていますか?

「ダメージヘアをなんとかしたい」
「今すぐモテ髪になりたい」
「髪のコンディションをよくしたい」

という人は、頭皮ケアも大事ですよ!

ついつい髪のキューティクルや、全体の仕上がりにばかり注意がいってしまいますが、
頭の地肌の血行、「髪に栄養がしっかりできる健康な地肌」もケアしたい

栄養素が届いたり、老廃物が排出されたり、皮膚下がイキイキとしていることって、とても重要です。


マッサージすると血行がよくなりますね。

「温感生トリートメント」の【Tricore(トリコレ)】は、
ヘアケアだけでなく、スカルプケア(頭皮ケア・地肌ケア)にもなるんです☆


約10秒でポカポカと「温感効果」がでるから、髪をやさしく揉みこんで、トリートメント成分をじゅうぶんに浸透させると同時に、地肌もケアできる♪

・「温感効果」の特徴があるので、トリートメントしながらリラックスできる
・毛穴が開いて地肌の洗浄効果アップをサポート
・髪に美容成分を浸透させるヘアパックも「温感効果」でグレードアップ




女性 首.jpg

・パソコンやスマホで目の使いすぎ
・長時間、同じ姿勢で手元の作業をしていて、首・肩がガチガチ

日中の仕事で、肩から首、頭全体、疲れていませんか?
集中しっぱなしで、筋肉がかたく強張っていたりしませんか?


さらに今は、「マスクつけっぱなし!」
これけっこう疲れていますよね!

重たいマスクを長時間つけなければならなかったり、
フェイスシールドをつけっぱなしで、頭から首、肩につねに負担がかかっている人、いませんか?

新感覚の「温感生トリートメント」で、お風呂でマッサージ

マッサージで頭や首の後ろの血行不良解消

トリートメントでみんなが羨むウルツヤ美髪をつくりながら、ぜひヘッドマッサージしてみてください。


超リラックス・・・
きもちいい・・・
そして髪も美髪になる


仕事の関係で、日中はきっちりと髪の毛をまとめている人も、頭皮は緊張気味だと思います。

休日のオシャレのまとめ髪や編み込みも要注意。

ヘアオイルやヘアワックスは、かなり頭皮のストレスになってますよね。



0008.jpg

【Tricore(トリコレ)】は、はじめは液状です。
容器の先端、ヘッドノズルを利用することで、ちょうどよくトリートメント液がでてくるようになっています。
まずは頭部にトリートメント液を出してひろげていきます。

【Tricore(トリコレ)】の液剤は、頭皮についても大丈夫!
安心して地肌にもつけちゃう感じで、塗布します。


トリートメント液をつけたら、髪をやさしく揉みこみます。
【Tricore(トリコレ)】は、水分に反応してクリーム状になります。

揉みこむうちに、髪の水分と反応して、クリームへと変化。
髪の一本一本をパックするように、しっかりとクリームがのびるようになっていきます。


6-10.jpg

「美容成分が約9割」のトリートメント液が、髪の水気に反応してクリーム状になり、濃密に髪をパック。
髪の内部に、栄養と美容成分と潤いを濃〜〜く閉じこめてくれます。

【Tricore(トリコレ)】は、本気で髪をウルツヤにしたい人、
本気でトリートメントしてなめらかな美髪になりたい人に、強くオススメです。


一回使っただけでも、指通りツルン
自然なツヤがでて、天使の輪が輝く
ブラシやくしの通りが違う

SNSでもみんな衝撃の体験をシェアしています。

あなたもそんな体験ができるとしたら…。
見逃せないですよね。



22001091_s.jpg

化粧品やヘアケア、ボディケアなど美容用品。
あなたは美容用品を選ぶとき、「成分や効能重視」ですか?「見た目重視」ですか?

「ボトルなど見た目がテンション上がる、かわいさが一番!」
「部屋のコーディネートにあう、大好きなカラーやテイストでそろえる!」

もちろん効果を期待して買っていて、効果が出てほしいけど、

「なんだか効いているような、効いていないような…???」

「成分や効能、実感」よりも「見た目」重視で選んでいて

こんなことになっていませんか?


つけ心地や、香りとか、使っている時の心地よさや、お気に入り具合。好きな商品かどうか。
ケア用品って日々のルーティンで使うものだから、ちょっとでも心地よいものとか、明るくなる気分のものとか、選んじゃいますね。

「使っている時が楽しい♪」という感じで、実際の効果は「???」

だって、毎日疲れて帰ったら、鏡のなかの自分は髪も肌もくすんでみえるし、オーラも元気ないし。
美容用品で変化がでたのか、たまたま睡眠や食事の内容や、ホルモンバランスで良い調子のときだったのか。
「効果があるはず」と思って買って使っているけど、正直そんなに成分まで詳しくチェックしてないし、理解していないとか・・・あるかも


お気に入りかどうか、テンションが上がるかどうか、見た目の好みや、ブランドで商品決めていますか?

もしもあなたがそんなタイプだったら。

お願いします。
そんなあなたこそ、今奇跡的にこの【Tricore(トリコレ)】に導かれてるかもしれません!

今があなたの運命の分かれ道かも・・・



写真を見てください。
【Tricore(トリコレ)】の商品写真です。

6-11.jpg


まさしく「ボトル」って感じ!!

シンプルです。しかも真っ黒です。色の印象が強くて、思う以上にドンと目立ちます。

最近は、容器に凝っている商品がたくさんあります。
キュートなもの、ワンランク上のオシャレなデザインもの、見た目の色がキレイなものとか、インテリアとしてもテンション上がります。

それらと比較すると、【Tricore(トリコレ)】のこの圧倒的にシンプルで、ちょっといかつい「THE・ボトル」感。

シンプル
あっさりしていますよね


もしあなたがひと目で気分が楽しくなるような「見た目」にこだわっていたり、
ナチュラル系、ゆるふわ系、キュート系、クール系など、
お気に入りのテイストやカラーでそろえていたら。

例えば、
手に取るだけで、お姫さまみたいな気分になれるような、アイテムを選ぶ人だったら、
空や海や植物や自然をイメージさせるようなものをそばに置いていたい人だったら、

この【Tricore(トリコレ)】は、第一印象であなたの選択肢から速攻ではずれてしまうかもしれません。



でも「美容成分が約9割」っていうのはダテじゃない

ボトルの見た目は、シンプルさと使いやすさ寄りだけど、みんなが「中身」で選んでリピートしまくるトリートメントです。

容器の見た目のシンプルさで、手に取るのをやめちゃったら、もったいないです。



【Tricore(トリコレ)】は通販での購入です。
通販商品って、「もし自分にあわなかったら...」「解約するのが面倒くさい…」とか、ネガティブな思いを抱きがちではありませんか?
なんだかスッと試せない感じ。
フットワークが重くなる。
買い物で失敗したくない・・・

【注意!】そこで行動を止めちゃったら、マジで、本当に損をします!

【Tricore(トリコレ)】は、公式ページから初回なら「63%オフ」で購入できます。

試す?試さない?

みんなが推してる髪の美容液、大人気「温感生トリートメント」

今があなたの運命の分かれ道かも・・・



han (32).jpg

あなたの髪のお悩みが「現在どのようなものなのか」私は知りません。

ブリーチやパーマによって傷んでいるのか。
ドライヤーの熱ダメージで傷んでいるのか。

どうしてツヤがないのか。
どうしてバサバサになってしまっているのか。

加齢なのか、今しているヘアケアが満足なものではないのか。
私にはわかりません。


そして、「あなたがどれだけヘアケアに時間をかけられるか」ということも、私は知りません。

育児が忙しくて十分な時間を取れないかもしれません。
帰宅するのが遅くて、夜のお風呂は手早く済ますしかないかもしれません。


でも、今のあなたのライフスタイル、そして髪の悩みがどんなものであろうと、
この【温感生トリートメント Tricore(トリコレ)】を使ってみて、その実力にビックリするというのは、価値ある体験となるでしょう。

断言します。
あなたが何歳であっても、女性であるならば、
今ここで【Tricore(トリコレ)】を試すのは、最高の決断のひとつになるでしょう。



髪が元気で美しいと、朝に鏡を見て身支度を整えるときに、すごく気分が上がります

髪が美しいと、周りからも注目され、褒められます


女性同士だと、相手のメイクや服装だけでなく、髪の状態も自然とチェックしてしまいますね。うるおいとツヤがあって、綺麗に輝いていて、まとまっていて、一本一本の毛にコシとハリがしっかりと感じられるような、美しいボリュームのある髪であれば、女性同士つい気になって、あなたにこう聞いてくるかもしれません。

「髪キレイね!何使ってるの?教えて!」


もちろん男性からも、あなたの魅力的に輝いている部分が際立つので、より注目してもらえるはずです。

「髪がキレイな女性」として男性の印象に強く残るとしたら、すごく「女性として快感」を感じると思いませんか?



美容 ヘアケア.jpg

自宅で手軽に簡単にトリートメントをするだけ。
ついでに心地よくヘッドマッサージして、贅沢ヘッドスパ気分。
これだけでもう、あなたはリラックスして、気分転換。日常生活の中の緊張をジワッと緩めるような、味わい深い時間を手にいれることになります。

あとは『自信をもてる美髪』になり、『美髪であることを楽しむ』だけです。
華やかでにこやかな気分ですごすことができます。

少なくとも、あなたの髪の悩みは今より確実に減ります。鏡を見るとき、身支度のとき、不満を感じたり嫌な気分になったりしていたのが、減ります。

お風呂の時間も、とても楽しみになります。



効果を感じるヘアケアは、女性にとってかなりの価値があり、日常を幸福な気分ですごさせてくれる大事なカギです。

ぜひ【温感生トリートメント Tricore(トリコレ)】試してみてください。

公式ページから初回「63%オフ」で購入できます。

あなたが毎日をとても華やいだ気分ですごすための、美髪アイテムが、ここで手に入ります。


※まずは公式ページの情報収集だけでも動いてみて!


初回63%オフ
「デタングリングヘアブラシ」プレゼント

【ヘアブラシ】プレゼントはこちらから↓



【63%OFF】ヘッドスパできる"温感"生トリートメント



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10929738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
最新記事
検索