アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月29日

下半身悩みにコレすぐ試して!骨盤サポート&ハイウエスト着圧レギンス☆

4205187_s.jpg

骨盤サポート&着圧レギンス、ハイウエストだからウエストから足首までボディラインを綺麗に見せる【slimuse(スリミューズ)】着圧レギセット

こんな人はぜひ使ってみて!
下半身を綺麗にスタイル良く見せたい
ハイウエストの着圧レギンスでウエストのスタイルキープもしたい
骨盤ベルトのサポートで健康的で美しい姿勢を維持したい


アフィリエイト広告を利用しています

【PR】着圧レギンス×コルセット【Slimuse】



長時間の立ち仕事の人は、着圧レギンスやソックスでむくみ対策や足の疲れ対策している人も多いですよね。

【slimuse(スリミューズ)】着圧レギセット
着圧レギンスで太ももから足首までスッキリ見せることができる
パンツルックでもウエストのもたつきナシでスッキリ着れる(ハイウエストデザイン)
着圧レギンスとコルセットのいいとこどり♪(骨盤ベルトでサポート)

仕事中の制服がスカート着用でレギンス不可などの人は、仕事での着用はムリですけど、【slimuse(スリミューズ)】はプライベート時間もスタイル良く見せられるし、おしゃれや着こなしがうまくいって、鏡で全身見たときめちゃくちゃ気分あがるので、普段パンツルック多い人、細身の服をおしゃれに着たい人、おすすめです!ぜひチェックしてください。

ハイウエストだから、パンツルックでもスカートでも腰回りゴチャゴチャしなくて、綺麗に着れます。
ほどよい圧迫感でヒップラインもふわっと上向きで綺麗な丸みで見せてくれます。
ホックで調整可能な骨盤ベルト部分。骨盤部分をしっかり締めて押さえてくれて、これだけで立ちやすい、座りやすい、背筋が伸びるし、綺麗な姿勢になりやすい。

下半身のボディラインキープ
産後太りの人にもおすすめ

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません



4653441_s.jpg

骨盤がひらいてバランスが崩れていると、内臓の位置が下がり、血行も悪いし、いろんなめぐりも悪くて、冷えや生理痛、下半身太りのもとにもなりがち。できれば骨盤はつねひごろからエクササイズなどで傾きやバランスの悪さを矯正していきたい部位です。

私の持論としては、女性はマジで骨盤キチンと整えるだけでもかなり体ポカポカ温かくなったり、ストレスに強くなったり、気持ちが安定しやすいと思います。

つい普段の姿勢とか、座り方のクセなどで、バランス崩しがちだけど、【slimuse(スリミューズ)】着圧レギセットは、これ一枚着用で骨盤もギュッと締めてサポートしてくれるし、下半身全体が綺麗なラインで見えるし、気になる人今すぐ試してみてください。



5078822_s.jpg

【slimuse(スリミューズ)】着圧レギセットは
ハイウエスト着圧レギンスで、さらに骨盤ベルト仕様!

骨盤ベルト部分は、ハイウエスト着圧レギンスを穿いてから、ベルト部分を左右から引っ張って、前側のホックを止めます。ホックは縦に6つあるけど、きっちり全部止めましょう。急いでいるときなど、一部のホックの止め忘れや、ズレがでたりしてしまうけど、そのままにするのはNG。せっかくの骨盤のサポートがバランス悪い状態になっちゃうし、ホックはしっかり止めないと製品にかかる負荷もあるので、丁寧にとめること。

そんなの当たり前じゃんって思うかもしれないけど、これが意外とトイレに何度も行き来したときとか、確認したはずなのにホックが抜けてたりするんですよ…!
ホックの位置ズレは、止めている間におかしいなって気がつくんですけどねとくに急いでいるとき位置をあわせて閉め直すの大変


【slimuse(スリミューズ)】着圧レギセット。ハイウエストのデザインだから、ウエストも綺麗に締まって見えて、全体がシャープでスタイル良く見えます。

ハイウエストだと、おなか部分も着圧サポートで締まって見えて、スカートでもパンツルックでもおしゃれに着こなしやすいです。ウエスト部分で、トップスと下の服の合わせ目がゴチャゴチャすることなく、すんなりおさまるし、ハイウエストだと腹筋もほどよく圧迫されてて自然と背筋が伸びた良い姿勢になる。これでまたスタイル良く立てちゃう!

【slimuse(スリミューズ)】着圧レギセットは、着圧レギンスでハイウエスト・骨盤部分をギュッと締めるベルトのサポートもあって、下半身のスタイルで悩んでいる人、立ち仕事のボディラインキープや姿勢キープしたい人、パンツルック綺麗に着こなしたい人には、めちゃくちゃおすすめです!

【PR】着圧レギンスなら【Slimuse】





han (79).jpg

着圧レギンスも、ものによっては締め付けが弱すぎのもの、着るのに時間かかりすぎて着用できないもの、すそがめくれ上がってしまうもの、着圧のラインが目立ちすぎになってしまうもの、数回の洗濯で弱くなってしまうもの、いろいろあります。

つけごごちや素材感、耐久性など、お気に入りのものを見つけられるまで、人によっては数種類の商品を試したりして、時間がかかることもあります。

ちょうどいい圧迫感で、秋、冬、春の使用と、夏用。うまく使っていける商品が見つかったら嬉しいですよね。なるべくコスパよくて、人気商品だったり、ちゃんとしたブランドの商品で、へたっても在庫があり、買い続けられるもの。立ち仕事や、普段ずっと使うなら、ヘビロテなので、自分にあった商品みつけたら長く使いたい。

着圧インナーは、洗濯でゆるくなったりするので、けっこう交換の必要があります。

ぜひともあなたもお気に入りでヘビロテの着圧インナーみつけて、気分よくオシャレして機嫌よく過ごしてください


私がこれまでに着圧レギンスや骨盤ベルト・コルセットなど使用してきたことの感想だけど
この悩みがある人は、ムリをしないでほしい。
★「トイレ悩み」ある人
(トイレが近い・トイレの我慢が苦手)

着圧インナーは着脱に時間かかることあるから、「トイレ悩み」ある人は注意です。余裕をもって行動しても、いざというとき焦ると、ロールさせても脱げないとか…笑い事じゃないくらい焦ります。

おなかをあまり押さえたくない人、トイレ行ったときに慌てたくない人は、まず始めはウエストまでのものや、太ももから上は比較的ゆるやかで楽なものから試すことを、おすすめします。
もしくはソックスタイプの着圧製品などから試してみるのもいいかもしれません。

トイレ悩みあるけど、着圧レギンス使用したい人、お尻の揺れ防止、ヒップの形キープしたい人は、別のタイプの着圧製品も検討してみてくださいね。



han (2)ene.jpg

【slimuse(スリミューズ)】着圧レギセット
・お尻のお肉が揺れるのがイヤ
・細身のジーンズを綺麗に着たいけど、お尻や太もものパツパツ感なんとかしたい
・ぷよぷよでだらしなく見えて悩んじゃう太ももへの対策がしたい
こんな人は骨盤ベルトサポート&ハイウエスト着圧レギンスの【slimuse(スリミューズ)】着圧レギセット

パンツルックで気になるの太ももの太さや、ふくらはぎのラインの見え方、太さのバランス、膝から下の足のバランスやラインなど、足のスタイルで悩んでいる人、綺麗に見せたい人!

ヒップの形をしっかりキープしたいなら、ハイウエストデザインの着圧レギンスがいいから、【slimuse(スリミューズ)】着圧レギセットぜひチェックしてください。

【slimuse(スリミューズ)】着圧レギセット

すぐ通販で購入できます【slimuse(スリミューズ)】着圧レギセット

【PR】着圧レギンス×コルセット【Slimuse】

posted by みや at 18:33 | TrackBack(0) | 体の悩み解決

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12406269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。