アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事

美容・ビューティー ブログランキングへ
スキンケア ブログランキングへ
写真ギャラリー
最新コメント
おすすめ転職サイト by ルイ ヴィトン ポシェット zozo (02/27)
おすすめオンラインスクール TECH::CAMPオンラインデザイナーコース by ロレックス 偽物 ランク (01/18)
おすすめサイト by ルイ ヴィトン 歴史 if (01/18)
おすすめオンライン投資スクール  超わがままデイトレ by ルイ ヴィトン ポシェット iphoneケース (01/18)
おすすめサイト by ロレックス 時計 box 特大 (01/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kukurururuさんの画像
kukurururu
いろいろな美容商品をご紹介します!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月29日

おすすめサイト

特徴1 高単価の戦略・業務案件が中心
・戦略ファーム出身者が独自ルートで仕入れた柔軟かつ高単価な上流案件を
中心にご紹介するため、報酬アップを実現できます

特徴2 高い案件マッチング精度
・コンサル出身者が案件紹介を担当するため、他社よりも圧倒的に高いマッチング精度を誇ります

特徴3 交流会での人脈形成
稼働コンサルタント向けに、定期的に交流会を実施、ゲストに経営者を招くなど
実利に繋がる人脈を増やすことができます


2023年01月12日

お勧めサイト

飲食店は毎年多くのお店が新規オープンする反面、廃業率の高い業種でもあります。
弊社は北海道札幌しに花論珈琲茶房というお店を2013年に創業し、
失敗を繰り返し様々なことを経験し創業10年目を迎えました。
札幌市内に3ブランド5店舗の経営をしてまいりました。
特に注力しているのは花論珈琲茶房という自然を身近に感じられ寛ぎの空間で
こだわりのコーヒーを提供する
『花論珈琲茶房』という店舗

ビーガン向けのレストラン、
『Natural Food Dining LOHAS』です。

飲食店にありがちなスタッフにお金を持ち逃げされたこともありますし、
スタッフだけでなく取引先との問題も数多くありました。

その内容で一冊の本ができたくらいの経験とノウハウがあります。
(カフェ経営失敗したくない人が読む本というタイトルでAmazonで販売しています。)
カフェオーナーを目指す多くの方は夢一杯でお店の雰囲気、
メニュー、食器やコーヒー豆のこだわりはどうしようか?等のデティールに目がいきがちです。
しかし、もっと大切なのはお店をいかに継続して運営できるか?です。

お金をかけさえすれば好きな内装、設えにするのは簡単な事です。
しかしそれだけでは継続することはできません。
決してこだわりを持たないで欲しいと言ってるわけではありません。
自分の想いを形にはするには失敗から学び決して無理をしないという事が
大切という事を講座を通して学んでいただけたらと思っております。
これまで、多くの方から開業についての相談をお受けすることも多く
対面スタイルでの講座を受講された方には
既にカフェオーナーの道を歩き始めた方もいらっしゃいます。

この度、オンラインでの学習ができる環境を整えて
全国の皆様に学んでいただける講座を開講いたしました。
今の生活を変えずにカフェオーナーとしての知識を身に着け、
飲食店での経験がなくても学べる内容となっております。

私共の経験に基づいた講座がカフェオーナーを目指す方に
とって大切な一歩となることを願っております。


2023年01月03日

おすすめサイト

1973年創業。
日本初のTOEFLテスト免除で日本人高校生を
アメリカの大学へ正規留学を可能にした語学学校。
4000名以上を留学させた実績のある語学学校です。

海外大学・大学院(イギリス,オーストラリア中心)への
留学に必要なIELTS取得を徹底的にサポート。
日本有数の歴史あるIELTSテスト対策学校です。

IELTS専門家の正木講師を中心に、
IELTS 高得点を取得し指導経験豊富な方が多く在籍。

現在では有名大学でのIELTS対策セミナーを提供しています。
個人向けは市ヶ谷校のみとなりますが、学生、社会人が
大学・大学院への留学に向けて数多く学習しております。



2023年01月02日

おすすめサイト

当校は、英語学習目的に合わせた最適な学習カリキュラムを提供するために
「英語を教えるプロ講師」「日本人の英語学習トレーナー」が在籍する新たなスタイルの英会話スクールです。
ミライズ英会話では、受講スタイルを選べる「通学型」「オンライン型」での外国人講師とのレッスンに加えて、
英語学習トレーナーのコーチングを組み合わせて「実践で使える英語力」を向上させます。


■MeRISE英会話の3つの特徴

・あなたの目的やレベルに合わせて、学習カリキュラムを変更可能
・英語を教えるプロがオーダーメイド型のレッスンを提供
・日本人の英語学習トレーナーが英語上達を徹底サポート


■ミライズ英会話3つのサービス

★各プラン毎のバナー・LPをご用意しております
それぞれ専用のバナーLPを使用することで訴求力が強まり、CVRを上げることが可能です!

<スタンダードプラン>
スタンダードプランは、ミライズ英会話に在籍する実戦経験豊富な講師と各校舎で
マンツーマンレッスンを受講できるプランです。
※開講校舎:渋谷校、新宿西口校、東京駅八重洲校、横浜校.

通学できない日はオンラインレッスンを活用して英語を話す練習の場として活用することも出来ます。

<コーチングプラン>
ミライズ英語コーチングは、パーソナルトレーナーがあなたにあった最適なカリキュラムデザインを行い、
英語学習の習慣化形成をサポートするオンラインサービスです。
挫折しやすいと言われている「英語学習」の最適な勉強方法のサポート、
集中トレーニングを通じて英語上達を目指すことが可能です。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。