アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事

美容・ビューティー ブログランキングへ
スキンケア ブログランキングへ
写真ギャラリー
最新コメント
おすすめ転職サイト by ルイ ヴィトン ポシェット zozo (02/27)
おすすめオンラインスクール TECH::CAMPオンラインデザイナーコース by ロレックス 偽物 ランク (01/18)
おすすめサイト by ルイ ヴィトン 歴史 if (01/18)
おすすめオンライン投資スクール  超わがままデイトレ by ルイ ヴィトン ポシェット iphoneケース (01/18)
おすすめサイト by ロレックス 時計 box 特大 (01/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
kukurururuさんの画像
kukurururu
いろいろな美容商品をご紹介します!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月29日

おすすめサイト 

未経験に特化したWebマーケティングスクール
・フリーランスになるときの課題である営業を不要にするWebマーケティングを教えている。
・経済産業省に認定されている企業が運営している。

こんな方におすすめ
・Web業界に興味がある方
・Webマーケティングに興味がある方
・フリーランスとして働きたい方
・副業でウェブマーケターになりたい方


・PC初心者からでも習得できるカリキュラム
・時間・場所が自由に学べる!マンツーマンの密着サポート
・パソコンを持っていない人の場合、パソコンの無料レンタルも受けられる!


おすすめサイト

クラウドワークスが運営するオンラインスクール
副業やフリーランス・在宅ワークなどの仕事に直結するスキルが学べます。
クラウドワークスの案件トレンドに合わせて講座を設計しており、仕事につながる20以上の講座を展開しています。

(1)1コース30日間でステップごとに学べる!
1コース約3週間〜4週間で学習スケジュールが設計されており、未経験からでもステップごとに着実に学習を進めることができます。

(2)完全オンラインで学べる教材
動画教材による学習のため、場所と時間にとらわれず学習を進めることができます。

(3)学習完走率80%超!学習が継続できるコミュニティ
受講生同期限定のチャットグループを作成したり、受講生限定のオンラインイベントを開催しています。
日々コミュニティ内で情報交換を行うことで、仲間と一緒に学習を進めることができます。

(4)日々の学習をサポートするメンターとコミュニティファシリテーター
毎月、各コースごと受講生の学習をサポートするメンター、コミュニティファシリテーターを配置しています。
学習を進める中での疑問点や不安点はいつでも相談をすることができます。

(5)仕事を意識した学びへ!案件を想定したオリジナルワーク提供
毎週オリジナルワークを提示します。動画教材を見て学ぶだけではなく、学んだことを活かして実際にアウトプットすることで、
仕事に活かせる確実なスキルを身につけることができます。受講生の作品集を作ることも可能です。



・クラウドワークスが運営するスクールなので、仕事に直結した学びが得られる!
・入会金0円!
・オンラインコミュニティ型のスクール



おすすめサイト

中国仕入れをもっと簡単に!
中国仕入れリサーチに超便利、KAERUツール誕生。

中国ECサイトの商品検索、リサーチに特化、日本語入力対応。
さらに、Amazonや楽天の掲載の類似商品をも検索可能!

個人利用から企業仕入れ取引、中国製品の商品を購入したい人、これから物販を始めていきたい人、
事業拡大をしたい人、他社代行会社から乗り換えたい人などなど、
中国サイトのアカウントがなくても、THE直行便のシステムで簡単リサーチ、簡単仕入れ。

まずは、インストール!

THE直行便で仕入れをするなら、もっと便利に発注できます。
KAERUツールと連携し、直行便システム内のカートに直接追加が可能。

新規登録は完全無料!
さらに、今なら月額費用が1円!
超お得な中国仕入れは、いますぐ始められます!


2023年07月26日

おすすめ英会話

「新・お茶の間留学」は、
NOVAうさぎでおなじみの英会話NOVAが提供するオンラインレッスンです。

「新・お茶の間留学」を紹介して頂き、体験レッスンの受講を促して頂くプログラムです。
皆さまが感じたNOVAの良さをお伝えください。

こんな方におすすめ!
お近くにスクールがなく、受講が難しい方
小さなお子さんがいて、外出がしづらい方
忙しく、深夜・早朝だけしか時間がない方
質にも価格にもこだわりたい方



NOVA「新・お茶の間留学」なら、自宅で、深夜・早朝でもで受講ができます。
「スクールに通っているが、スキマ時間にオンラインでレッスンを受けたい!」と
いう方にもお勧めです。

オンラインですが、スタッフも常駐しており、カウンセリングでしっかりサポートしますので、
他社の英会話では続かなかった…という方でも安心です。

NOVAのレッスンは、厳しい採用基準をクリアした講師によるレッスンです。
レッスンも少人数制なので、本物の使える英語が身につきます。
入会金はかからず、月1万円から受講可能!クオリティ面・価格面も安心です。

◆NOVAバイリンガルKIDS◆

3歳から中高生まで対象のNOVAの「こども英会話」です。
講師はもちろん全員外国人。年齢ではなく英会話力にあわせたレベル別レッスンが特徴。
聞く・話す・読む・書くの4技能はもちろん、
英語で考え、表現する力を身につけるカリキュラムです。
中高生コースもあります!



2023年07月12日

おすすめカウンセリングサイト メザニン

365日いつでも気軽にオンラインで有資格の心理カウンセラーに相談できるサービスです。
当サービスのカウンセラーは、臨床心理士や公認心理師、精神保健福祉士、EAPメンタルヘルスカウンセラー(eMC)など
専門資格を全員が保持しています。






どのカウンセラーにいつ、どの時間帯に相談しても、料金は1回50分5,599円〜で
誰でも安心してご利用いただけます。
また予約枠があれば、当日でもカウンセラーに相談ができるのも好評。
今悩みを抱えている方に対してすぐ寄り添えるサービスです。

さらに、今なら無料会員登録で1回50分のカウンセリングで使える3000円相当のポイントプレゼントも実施中です。
20分の無料相談も実施しているので、サービスを利用してみたいが、
気持ちをどう整理して相談すればよいのかわからない場合や、
どのカウンセラーに相談すればよいのか迷っている方にもおすすめです。


2023年07月10日

おすすめサイト Cocorport

2023年4月時点で、首都圏・大阪・福岡等に69箇所の事業所を展開! 通いやすい場所を選択頂けます。

●就労移行支援とは
障がいのある方が就労に向けたトレーニングを行い、
働くために必要な知識やスキルを習得し、就職後も職場に定着できるようサポートを行います。

●ご利用対象
 ■一般就労等を目指す方
 ■18歳以上から65歳未満の方
 ■精神障がい、知的障がい、発達障がい、身体障がいなどの障がいのある方

●Cocorportの企業理念
私たちは一人ひとりの可能性を信じ、
自分らしさと笑顔あふれる社会を共創します。

私たちは一人ひとりが様々な可能性を持っていることを知っています。
そして、一人ひとりの自分らしさと笑顔あふれる社会を、
関わる全ての人たちと共に創り上げていきたいという願いを企業理念としています。

●Cocorportの支援の特長
1.ご自分のペースでスタート!(スモールステップ)
2.一人ひとりに対応した柔軟性のある支援
3.バランスのとれた多彩なプログラム
4.実習先企業の開拓と連携
5.地域関係機関との連携共有
6.社会経験豊富なスタッフ
7.通所交通費・ランチを助成

●プログラム紹介
Cocorportでは500種類以上の多種多様なプログラムを提供しています。
特に、就職後の安定した職場定着を見据え、
コミュニケーションスキルやストレス耐性を身に付けるトレーニングに力を入れています。
プログラム参加を通じてご自身の強みや課題を見つけ、訓練することができます。

・ビジネスマナー(例:Word、Excel、PowerPoint)
・グループワーク(例:SST(社会生活技能訓練)「聴く」「伝える」「話しかける」)
・就職活動(例:職業適性検査、職種研究、企業研究)
・ビジネスマナー(ビジネスマナー、オフィスカジュアル、電話対応)
・模擬就労(例:プラグタップ組立て・解体、領収書・納品書・請求書作成)
・運動/リラックス/余暇(例:ダンス、農作業、ウォーキング)

●ご利用料金
ご本人または配偶者の前年度所得に応じて、利用料(1割負担)がかかる場合がありますが、
現在9割以上の方に自己負担なくご利用いただいています。

●実績
就業者数 3,146名 ※一般就労のみ・累計(2023年4月時点)


おすすめ求人 はじめての学童指導員

はじめての学童指導員は、学童保育所への就職・転職サポートを無料で行うサービスで、
福祉・教育業界の人材紹介・派遣サービスを行うサクシードが、厚生労働省の許認可のもとに運営しています。


◆他の転職支援サービスとの違い◆

残業が少なく、年間休日120日以上の「働きやすい学童保育所」の求人だけをご紹介します。

「保育園不足」「保育士不足」の次に社会問題になり始めている「学童不足」「指導員不足」、業界には残業が多く、
休みも少ない施設がまだまだ多いのが現状ですが、「残業を減らす」「休みを増やす」
「有給休暇を取りやすい環境にする」など、労働環境の改善に積極的に取り組んでいる企業の求人だけを
紹介することにこだわっているサービスです。


◆こだわりポイント◆

(1)担当コーディネーターが、ご紹介先の求人企業に足を運んでいる

ご紹介先の求人企業にコーディネーターが訪問し、採用担当者と直接お話しをするとともに、
「職場の雰囲気」「有給休暇のとりやすさ」「残業の有無」「施設長の人柄」などを確認しています。


(2)実際に働いている方からのフィードバックをもらっている

お仕事を紹介したところで実際に働いている方からのクチコミ情報をもとに、職場環境を把握した上で、
自信をもったご紹介をするように心がけています。


2023年07月07日

おすすめサイト GOM Mix

GOM Mixは初心者でもプロ並みに完全無料動画編集ソフトです。
初心者向けの動画編集者・YouTuberを支援するため、
従来は他社の有料ソフトが必要だった高度なPIP、クロマキーなどの機能も、
完全無料で利用できるソフトウェアです。

4K動画の編集から、豊富な素材が揃っていたり、
SNS・ショート動画に合わせた動画編集が揃っているなど、
多機能で且つ直感的に操作ができるので
動画編集初心者の方でも簡単にプロ並みで動画が作成できます。


おすすめサイト

・最短即日対応
・長期10年の施工保証
・アンテナ本体、設置部品一式、
・クレジットカード利用可能
・集合住宅のオーナー様からの依頼も対応可能
・Google口コミで高評価


こんな方におすすめ
・引っ越しなどでアンテナを新設したい方
・台風、強風などで急にテレビが映らなくなった方
・台風、強風、老朽化などで倒壊したアンテナを立て直したい方
・台風、強風、老朽化などで倒壊したアンテナを撤去したい方
・テレビを見なくなった、引っ越し、別の場所への設置などでアンテナを撤去したい方
・TV電波の関係でテレビが映ったり、映らなかったりする方
・4K、8K対応のBS/CSアンテナを新設したい方
・口コミ評価が高いサービスを利用したい方




2023年07月05日

おすすめ婚活サイト ブライダルネット

ブライダルネットは安心の東証プライム市場上場企業「IBJ」が運営。
真剣な出会いが見つかる婚活サイト・婚活アプリです。

<ブライダルネットの特長>
実際に活動中の会員様の満足度第1位は「お相手の真剣度の高さ」(2021年12月会員へのアンケート結果)。
恋活を卒業して婚活を始めたい20代、結婚を真剣に考える30代・40代の方に多く選ばれています。

<ブライダルネットが選ばれる理由>
【1】結婚に真剣なお相手と出会える
ブライダルネットでは「1年以内に結婚したい」と思っている方が85.0%。
だからメッセージの返信率も75%と高い!

【2】自分で探す条件検索+お相手を紹介してもらえる
年齢やエリアで検索できるだけでなく、毎月最大42名様のお相手をご紹介。

【3】趣味や共通点で出会える機能も
日記やコミュニティ機能で趣味・ライフスタイルなどが合うお相手が探せます。

【4】専任カウンセラーによる丁寧な活動サポート
専任のカウンセラー「婚シェル」がお一人ずつに寄り添ったサポートをしています。

【5】業界初!安心の初デート場所を無料でご提供
ブライダルネットを運営するIBJのグループ会社「結婚相談所ツヴァイ」で
お見合いに利用しているスペースを初デート場所として無料でご提供します。

<料金プラン>
■無料で試せる「トライアルプラン」
0円で期限なくずっとお試しできるプラン。
一部機能は制限されますが、申込み・マッチング・メッセージ交換も可能です。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。